感想一覧(全14007件)
-
ゆき
色々アドバイスありがとうございました。
-
レオ
ありがとうございました。
-
まほ
客観的な視点で、わかりやすく一緒に対処法を考えてくださりありがとうございました。
実は今回の件に関してなのですが、私より部長の方が全然ストレートな人でしたwwww
なので、今回の件はおそらく部長にとってはノリの1つに過ぎなかったと思います笑というか部長は知らないと思います。 -
そんそん
優しい方に相談できて、肯定の言葉・アドバイスをくださり助けになりました。ありがとうございました
-
T-BOX
いつも励ましをいただき、ありがとうございます。
自分の、人生を変えるため今後もよろしくお願いします🙇 -
なかもとらーめん
ご丁寧に話を聞いて下さりありがとうございました!
自分の今の状況についてまとめることができました
短い時間でしたが、頑張って話すということに取り組んだことで前に向けた気がします -
まお
丁寧に対応してくださり、私の背中を押してくださりありがとうございました!
-
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
-
ゆりあ
素早い返信と、安心できるお声掛けをして頂き、精神的に落ち着くことができました。
また、相談する機会があれば是非させて頂きたいです。 -
ゆう
辛い時に優しく寄り添ってもらえてありがたかったです。
-
りょう
はじめての利用でしたが、とてもわかりやすく、親切に教えて頂きました。
親身に相談にのってくださって助かりました。 -
くらむぼん
今回の相談では、具体的な解決策を提示していただき、大変感謝しています。自分では思いつかない視点やアイデアをいただけたことで、状況を前向きに捉えることができました。丁寧で分かりやすいアドバイスを頂いたおかげで、今後の対応に自信を持つことができました。本当にありがとうございました。
-
たっきー
自分や相手の考え方を否定せず、一通で適切な答えを出してくれました。
最初や最後に心温まるような文もあり、とても安心しました。 -
にぼし
ありがとうございました
-
ハマー
こんにちは。
今回はsatoko様に相談に乗って頂き、
助かりました。ありがとうございます。
いろいろ共感して頂いて。
ココトモは、良いシステムというかサイト
だと思います。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。
-
ヒナ
いっぱいおはなししてくれてうれしかった。
-
こなつ
不安感が突然強くあらわれて困っておりました。掲示板でもコメントがつかなかったなか、すぐにチャットをいただけたので、安心することができました。
ありがとうございました。 -
ha
更紗さん、今回は色々とお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
毎回ご丁寧なメッセージをいただけて、とても嬉しかったです♪
また何かありましたら、ご指名させてください(*^^*) -
ネコ
RICOさん、今回はお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
最後はお返事できずすみません( ; ; )
いつもRICOさんからのメッセージを楽しみに待っていました◎
雑談も楽しかったです♪
また何かありましたら、ご指名させてください(*^^*) -
ネコ
団子さん、今回も色々なお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
感情的になり何通も連続で送ってしまうこともありましたが、毎回とっても丁寧に返信くださいました(TT)
雑談も楽しかったです♪
また何かありましたら、ご指名させてください(*^^*) -
mi
ここなっつさん、今回はお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
雑談も楽しかったです♪
また何かありましたら、ご指名させてください(*^^*) -
さいり
話を聞いていただき、私の気持ちに寄り添うお返事にとても感謝いたします。
ありがとうございました。 -
れい
すごく優しく寄り添ってくれてほんっとうに助かりました、、、、
親しみやすくて、とても相談しやすかったです。 -
おもち
安心できました。
-
ぽん
ありがとうございました
-
L
ありがとうございました
-
すずらん
長い期間、ご相談にのってくださり、本当にありがとうございます。
まだ、状況は流動的ですが、少しずつでもよくなるように、祈りながら暮らしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。 -
はるな
いつも親身に答えてくださってすごく助かりました。ありがとうございました。また何かあったら相談させていただきます。
-
Dokkiri
最初から、めんどくさいような少し複雑なお願いから始まったのに、何をお願いしても、何を尋ねてもしっかりと返していただき、返信スピードも早く、とても心の支えになりました。 結果はどうなっても、自分が落ち着けるようになったり、踏ん切りがつけられるような、そうなれるならいいかなというそんな気持ちで相談させていただいたんですが、落ち着くことができた上に、復縁のほうへとても進歩しました!本当にありがとうございます!!
-
ミドリ
ありがとうございました。
メッセージに気づかず自動で質問がクローズしてしまいました。申し訳ないです。
また機会がありましたらお願いいたします。 -
ひな
的確なアドバイスありがとうございました。不安に思っていた事が解消されたので今後ともココトモを利用させて頂きます。
-
k
助言を頂いたことで気持ちも軽くなりましたし、根本解決はしていないものの前向きになれました。また何かありましたらよろしくお願いします。
-
なむる
今月もありがとうございました
また引き続きお願いいたします -
さとみん
寄り添っていただきまして、本当に助かりました。心強いです
-
だんごむし
わかりやすいアドバイスをして頂き、とても参考になりましたし、優しい方で話していてとても気持ちが楽になりました。悩んでいて辛かったけど、おかげで少しずつ前向きになれました。ありがとうございました!
-
sutoroberry
いつも色々親身に聞いて下さりありがとうございます。本当に助かりました
-
のあ
とても考えて返信してくださってありがたかったです
-
ちょこさん
趣味についてや 悩みたくさん
話せました ありがとうございます -
あお
丁寧にお話を聞いてくれて落ち着きます
-
Y
ありがとうございます
-
ふ
すごく丁寧で、私の気持ちに寄り添ってくださって嬉しかったです。私の体調を考えつつ、友達のことも考えた良い案をくださいました。本当にありがとうございました😊
-
ぽに
長期に渡り相談聞いてくださりありがとうございました😌
とても助かりました!!
また直ぐに相談したいので今後も宜しくお願い致します☺️ -
あんこちゃん
この度は最後までご丁寧に温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございました。
3食団子さんのお陰でいつもより早く気持ちの切り替えが出来たように感じます^_^
普段掲示板の方は見ないとの事でしたが、今回の投稿をきっかけにお話をする事が出来て、これも何かの御縁かなと感じます^_^
今後もまた気分が落ち込む事が度々あると思うのですが、このサイトや3食団子さんの存在を心の支えにまたしんどくなったら来させて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ちなみに今は妊娠11週です^ - ^⭐︎
体調の面も心配して頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました! -
まり
とても親身になって下さって気持ちが軽くなりました!
ありがとうございます! -
はむ
経験を元にアドバイスと話を聞いていただきありがとうございました。焦っていた気持ちが落ち着きました。
-
みき
とても親身に優しくお話してくださる方に相談に乗ってもらえて本当に良かったです。ぜひまたご相談したいなと思いました!
-
来斗(らいと)
二回目も話しをきいていただき、ありがとうございます。今回も、気持ちを受け入れてくれていると感じて、とても嬉しく思いました。
-
みお
親身に相談に乗ってくださりありがとうございました。
-
みお
とても親身に相談に乗ってもらいました😌
またよろしくお願いします☺️ -
y
明るく話してくれた。
