感想一覧(全14007件)
-
たいやき
悩みを聞いてもらい、少し心が軽くなりました。ありがとうございます。
-
ま
とても親身に聞いてもらえて良かったです!
色々相談に乗ってもらう前に解決してしまいましたが、それまでの間心配してもらえたりして、心強かったです。 -
ABC
誰にも相談出来ない時、ココトモに話を聞いてくれる人がいると安心できます。
-
なる
一緒に考えてくださってとてもありがたかったです
また相談したくなったら相談しようと思います -
rea
親身に相談を聞いてくださり、後押しをしてもらえて、前向きな気持ちになれました。
1人でグルグル考えていたら、まだモヤモヤしていたと思うので、早目に気持ちの切り替えが出来て良かったです。
ありがとうございました😊 -
ヨッシー817211
satokoさんには話を聞いて頂いたり、アドバイスや自分の為になる資料を教えてもらい大変ありがたく感じました。
自分の過去と向き合うようになれた、とても濃密で価値のある一ヶ月間でした。
悩みを解決するのでは無く、悩みと共に一緒に生活していくのは素晴らしい考えです。
自分で自分を追い込んでいた事に気付かされました。
有意義な一ヶ月をありがとうございました。
satokoさんはこれからも他の方の相談にのられると思いますが、今のままの優しいsatokoさんで接してあげて下さい。
自分も優しさにだいぶ救われました。 -
るん
satokoさん、しばらくずっとログインできていなかったので、最後お返事ができず、感想も今になってしまい、申し訳ありませんでした😢
ずっと話を聞いていただいて、しかもほしい時にすぐにメッセージが返ってきたことが本当に嬉しかったです。すごく救われました。
実は今、教育実習中で、毎日10時間休みなく働き、相変わらず悩みが尽きませんが、、😢自分でもびっくりするくらい、ストレスの対処が上手くなりました。他人のせいにするのは、心の中でそっとするだけに抑えてます😆 今は、家に帰ってからパソコンを開いてオンライン英会話で喋りまくって、ストレス発散しています😆昔のように少しでも嫌なことがあると何もしたくなくなってスマホをダラダラ見るだけの自分ではなくなりました。
いつか、いいご報告ができるように、そしてまたsatokoさんの話を聞かせていただいて夢に向かって頑張るモチベーションにさせていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございます。
satokoさんにご相談乗っていただいたこと、本当に感謝しております。 -
ゆいな
沢山話を聞いてもらえて凄く嬉しかったし、自分が言って貰いたい言葉を言ってもらえて本当にこの担当の方で良かったなと心から思っています。本当に感謝しています。ありがとうございました。救われたと感じている人はきっと私だけではなく他の人やももちかさんの友人も感じていると思います。忙しいとは思いますがこれからも頑張って下さい。応援しています。ももちかさんにとって明るく楽しい人生が送れる事を心から願っています。
-
ゆん
いつも楽しくて元気になれるお話に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。 -
ここ
いつもありがとうございます
救われてます -
ぽに
いつもありがとうございます😌
-
さくら
精神的に参ってしまって、でも実際に相談できる人や機関はとても少なくて、そんな状態で初めてこちらを見付けて利用しました。
最初は掲示板に記入したんですが、そこでお返事を書いてくれた方ともう少しお話をしたいと思って指名をさせていただきました。
私自身がよく整理がついてないままでもお話を聞いていただけて、時にはこま切れになってしまったんですが、ゆっくりで大丈夫と言っていただけたり、アドバイスをいただけたりもしました。
聞いてもらえる人がいるって、自分の中だけで抱え込まず外に出せるって気持ちが楽になるんだなと感じました。
素敵な出会いにとても感謝しています。 -
近ちゃん
親身になって私の話を聞いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ病気が治ったわけではありませんが、そんな私に寄り添ってくれた事は忘れません。
本当にありがとうございました。 -
モラハラ悩んで28年
ご担当者様のお名前を書いていいのか分からないので、書かずに感想を記載させて頂きます。
私は、誰にも相談出来ず、ずっとずっと苦しかったのですが、担当者様が親身になって聞いて理解して暖かいお返事を頂戴出来て、心が軽くなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
このようなサイトに巡り会えただけでも私は幸せでした。
私のようにモラハラ夫に悩み苦しんでいる女性は、きっと沢山いると思います。
もっともっとココトモ様の存在が世間に知れ渡り、一人でも多くの女性達の心を軽くしてあげて頂けることを願っております。
本当にありがとうございました。
またご相談するかもしれませんが、その時はお願いいたしますm(_ _)m -
はにゃ
ありがとうございました。
深夜帯なのに真摯に向き合ってくださり、やはり誰かに今の気持ちを聞いてもらえるというのが、悩みの解決には大きいなと思っております。
誰かにアドバイスをもらって解決できるような内容ではなかったのですが、それでも幾分気持ちが楽になったのを感じました。 -
はまちゃん
ショックな事があり、それを誰かに相談したくても出来なくて、ここでチャットで話を聞いてもらい励ましてももらった。あたしなんかいない方がいいんだと思ってた落ち込んでいたけど、気持ちが落ち着いた。このサイトのおかげです。本当に相談にのっていただいた方には感謝しています。
-
りおん
親身になって話しを聞いて下さりとても助かりました。アドバイスも的確ですごく有難かったです!
-
ゆり
気持ちを受け止めてくださってとても嬉しかったです。少し気持ちが前向きになれた気がします。
-
飛行士
とても丁寧に接してくれて、自分で気づかせてくれた人でした。
後悔がない選択をちゃんとし考えてくれて、とてもよかったです! -
ゆめちゃん
ありがとうございました
私は毎回書きたいことが多すぎて長文ばかりだったと思いますが、丁寧に読んでお返事をくださったことが嬉しかったです
怒らずにこうしたらどうですか?と提案する話し方も圧を感じなくて話しやすかったです
頂いたアドバイスや自分と向き合ってモヤモヤを解決していきたいと思います -
ママさん
ありがとうございました。まだまだ聞いてほしいこと有ります。
-
ゆり
真摯に受け止めて下さってありがとうございました。フォローしつつ 、改善出来る点を教えて頂けてありがとうございます。
-
ノハナ
相談にのって頂きありがとうございました。
-
きなこ
まず、日常で話せる人もおらず、自分の中で解決しなければ、割り切らなければと思っていた中だったので、担当になっていただけたという事実だけで嬉しかったです。
その上、毎日親身になってきいていただき、それならその人と離れれば良いのに、とか、私が弱いだけじゃないかとか、言いたいこともたくさんあったかもしれないのに
私の状況や踏み切れない気持ちに寄り添って、アドバイスをしてくださいました。
自分もその辺が分かった上でのご相談だったので、それでも責められないという事実に、本当に救われました。
これからも甘えたいと思ってしまうくらいでした。
感謝いたします。 -
ゆず
ありがとうございました
-
なみ
今更になってしまって申し訳ないです。
ありがとうございます。 -
りい
よくお話を聞いていただいて、気持ちが落ち着きました。また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
-
まべ
物凄く親身に話を聞いていただき、こちらの気持ちに寄り添ったうえで、理論的かつ冷静な意見を頂けて助かりました。
具体的なアドバイスもしていただけたり、心理学的な話も詳しく、知識量も凄いので、納得出来る意見を頂けます。
ありがとうございました! -
りの
適切なアドバイスありがとうございました
-
ラビット
話を聞いてくれた点はとても良かったです。
少し嫌な気持ちは和らぎました。
自分が診断結果を貼り付けた後の会話が、
続いているのか分からなかったので閉じましたが、話が続いているならその旨を教えていただけると助かります。
最後に、メンタルクリニック1度だけ行ったことがありますが、何等かの症例は見つからなかったとのことです。 -
むぅ
苦しみなど親身になって聞いてくれたり
お話していて、どこかホッとできる安心感がありました。
またお話できるといいなと思っています。 -
ポテト
感想遅くなって申し訳ございません🙇
とても親身に回答してくれて不安などが薄れました。
花火大会の後、なんで誘ってくれたんですか?と聞いたら〜君と行きたかったからと言われました。お付き合いなどはしてませんが遊びに行ったりしています -
まゆ
全てを受け入れてくれて、悩む私の背中を優しく押してくれる様な、そんな感覚で、ホッと出来ました!もう、急に寂しさに駆られるなんて事は一切ありません(*^▽^*)
心の支え、言葉があると、人は大概前向きになれるものです。きっちやんとお話出来て、再認識する事が出来ました。
きっちゃん、ありがとうございました^_^ -
compass
突然の指名相談に対応いただきありがとうございました。
1か月の間、きつい時もありましたが、色々とお話、雑談も出来て精神的に助かりました。
ココトモサイト内でまたよろしくお願いしたします🕊️ -
ナム
いろんなお話ができて本当に楽しかったです。
とても充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
-
あみゅ
ここなっつさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。 -
愛の花
色々なお話をできて、勉強になりました。
ありがとうございました! -
ユルル
いつも親切で丁寧なメッセージを返してくださいました。
本当にありがとうございました。
-
繊細さん
自分のペースに合わせてゆっくりと相談にのって頂けて、とても心地が良かったです。
悩みに対し、的確かつ優しい言葉のアドバイスを頂けたので、とても救われました。
お話も、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました -
ねお
丁寧で親切でいい人だった。
色んな相談場所を教えてくれたり、
「大丈夫だよー、」と、色々言ってくれた
のが嬉しかった。
また何かあったりしたら相談しまふ!! -
おん
丁寧に優しく話を聞いてくださってとても安心出来ました。こちらに寄り添ってくださる方で良かったです。
-
とちのみ
丁寧なご返信ありがとうございました。
私だったら…と言うご意見を聞けたのが良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。 -
レモネード
丁寧に話を聴いて共感や助言をしてくださって、とても心強かったです!
本当にありがとうございました。 -
柚子
今回も楽しく、いろいろなお話ができて良かったです!
文章のやりとりも良いものだなと改めて思えました。
またぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました! -
おん
私のくだらない相談にのってあげようと選んでくれたすいさんには本当に感謝しています。
他から見たらくだらないことかもしれませんが私には気持ちがいっぱいいっぱいになってしまっていて、少しでも話を聞いてくれる人がいるというだけで毎日の励みになりました。
丁寧にお返事もくださり、ひとつひとつの問題について向き合ってもらえて共感してもらえてすいさんから連絡が来るたびに胸を撫で下ろすことができたような気がします。
まだまだ一緒にお話をしたかったのですが期限が来てしまったのでまた機会がある際にはいろんな話をしたいと思いました。
本当にありがとうございました。 -
kiji
satokoさん、この度は相談に乗っていただきありがとうございました。
お返事できずすみません(T ^ T)
また何かございましたらぜひご指名させてください!
お互い頑張りましょうねʕ•ᴥ•ʔ -
M
長文にもしっかり読んで返信をくださって、いつも前向きな気持ちになれてます!
ありがとうございます! -
ちょこさん
いろいろ相談に乗っていただきありがとうございます 少しずつ前向きに頑張ります
立ち直れることができました -
くみ
有難うございます。
だいぶ楽になりました。 -
まう
真摯な話をきいてくださり、とても助かりました。ありがとうございました!
