onの日記『歌』
visibility16 edit2026.06.25
カラオケの新曲を増やすために一人で部屋でYouTubeをかけながら歌の練習。カラオケはもう20年!ぐらい行っていないのですが、一人カラオケが当たり前の時代になったから、行こうと思えばいつでも行けますね。ただレパートリーがあまりに少ないから、もう少し練習してから行こうと思います。
雨が強いとご近所に聞こえづらいと思って声が大きくなりがち。窓を開けていると隣のお姉さんが時々ギターを弾いて大声で歌っているのがかすかに聞こえる。という事は、私も誰かに聞かれているかも。でも今日は雨だし、誰も窓を開けていないと信じてもう少し歌います。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます