感想一覧(全14030件)

sell
sort
  • えり

    色々とお話をしてくださり
    感謝してます
    引き続き継続希望です

  • yuuuuu

    少し文字を打つのとか誰かに連絡するのすら億劫になっててあまりできなかったです…
    でも、話せたときに話聞いてくれて嬉しかったです
    また落ち着いたらお話来ます☺️

  • S

    相談していることに対し丁寧に対応して頂き、内容に関して適切な対応の仕方などの提案をしてくださりとても接しやすかったです。

  • がんばります

  • ぷよみ

    返答をくださった。

  • ゆき

    ありがとうございました。

  • りん

    優しく寄り添って頂き気持ちが楽になりました

  • りい

    1か月メッセージ交換いただき、さまざま励ましていただきました😄当初は落ち込みすぎて、この先どうやって生きていこうかと考えていましたが、今ではすっかり元気で長生きしようという気持ちに変わりました。お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

  • ゆうか

    相談聞いてもらったのに、なんか見るのも怖くなってしまって途中でやめて本当すみませんでした。

  • N

    忙しい時期なのに優しく、親身にアドバイスになっていただきありがとうございました!


    私もおまめさんのような相談員になれるよう頑張ります!

  • すみれ

    ありがとうございました。

  • みゆ

    どんなにネガティブな事を言ってしまっても、否定することなく受け止めてくれて、とても嬉しかったです。
    また、的確かつ実行しやすいアドバイスもいただけたので、また機会があれば相談したいと思います!
    ありがとうございました!

  • tak

    友人として話を聴いていただくだけでなく、適切な方向に進んでいけるよう
    アドバイスをいただくことができました。なつさんのおかげで、自分が「何を悩んでいたのか」「現在地はどうなのか」がわかりました。またよろしくお願い致します。

  • あいあい

    ありがとうございました!
    今後の自分の気持にも希望を持てるやりとりでした!

    がんばります💪

  • ふう

    初めての相談でしたが、共感していただいたり、自分を責めてしまっていると悪くないと思いますよ。と、言っていただいて少し気持ちが楽になりました。
    本当にありがとうございました。

  • みお

    めちゃくちゃ悩んでいたけど体験談を話してくださって、自分と同じように思ったことがある人もいるんだなと思い、勇気が出ました!!
    相談して良かったです!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  • れる

    ありがとうございます

  • いろどり

    色々な話に多岐に渡って相談に乗っていただきました!

    なつさんが本当に優しく、問題解決の糸口が見つかりました!
    ありがとうございます!

  • まか

    ありがとうございます!
    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

  • はーー

    誰にも相談できず不安な中たくさん話を聞いてくださりありがとうございました!1人で不安だったこともありとても支えられました!
    ありがとうございました!

  • りり

    かなり、遅くなって申し訳ありません。

    前回同様、寄り添って、優しくきいて頂けて助かりました。

    また聞いて頂きたいです。

  • ちゃむ

    ありがとうございました。
    気持ちが軽くなりました。

  • 紫陽花

    ご対応いただき、ありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

  • らすまるく

    とても話やすい人だったので良かったです。すいっちさん、ありがとうございました。

  • ありがとうございました!

  • まる

    私のことを否定せず、丁寧にお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。

  • そらみ

    自由にはなせました

  • さら

    相談にのっていただけて、勇気が出ました!
    本当にありがとうございました!!

  • ころ

    とても不安な時に悩み事に相談に乗って頂いて気持ちが軽くなりました。私の悩みに共感してくれアドバイス、助言を頂いて。まだまだ、たくさん話を聞いて欲しかった。
    またお話を聞いてもらえたらと思いました。その時は良い報告が出来たら。

  • なな

    お話聞いていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • えに

    相談事もちゃんと聞いていただいて、励ましの言葉もかけていただき本当に感謝しかありません。

    雑談にも付き合ってくれて、この1ヶ月で心が少し楽になりました。

    もしまた何かあれば相談させていただきたいです。

  • そらみ

    共感をしていただけた

  • ひつじ

    たくさんお話を聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️
    気づいたら1ヶ月経っていました。1ヶ月前はまだ職場復帰前だったと思うと驚きです。

    わたしの心とからだの状態を受け止めてもらえたこと、いろいろな具体的なアドバイスをいただけたこと、とっても心の支えになりました。
    新しい気づきもたくさんあって、自分を見直すための習慣も新たに身につきました!

    ここでお話ししたことを思い出しながら、またぽきっと折れたりしないように、ゆっくり良い方向に向かっていけたらと思います🌱

  • 班長

    冷静に対応して下さって有難うございました。
    ただ私にはもう少し色々話して下さる方がいいのかな、という気もしました。

  • ナスカ

    ありがとうございました

  • まお

    今回もたくさんお話できて嬉しかったですし、本当に楽しかったです‼
    ありがとうございます‼‼

  • ゆふる

    癒される言葉をかけてくださいました

  • L

    今回はありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • カワカミ

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • ちほ

    丁寧な返信をいただきました

  • R

    ありがとうございました!

  • R

    感想送るの忘れちゃったんですが相談ありがとうございました!高校合格しました!

  • けんじ

    直接的な解決はできなかったが、意見を聞くことが出来た

  • かりん

    きちんと話を聞いてくださってうれしかったし、いろんな意見を聞けて頑張ろうと思えた。

  • みっきー

    大好きでした、とても救われました、ありがとうございました!

  • あま

    共感のお言葉や温かいお言葉を沢山いただけて心が晴れました。
    自分の心とペースを大切に、相手に少しづつ伝えていこうと思います。
    ありがとうございました。

  • のん

    たくさんお話し聞いていただきありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • あかり

    感想遅くなりました。
    今お仕事を辞め、バイトをしています。
    そちらでも不安や悩みはありますが、
    誰かに頼りながら、生きていこうと思います。

  • あかり

    話を聞いてくださって、オンライン診察の、勇気が少しでました。ありがとうございます。

  • あかり

    話を聞いてくださって少し気が楽になりました。自分なりに頑張ろうと思います。

keyboard_arrow_up