感想一覧(全14030件)

sell
sort
  • ヤキニク

    ドン底に気持ちが落ちた時に返信していただき、涙が出ました。1人じゃないと言う勇気をもらえ、前向きに進んで行きそうです。
    ありがとうございました。

  • はる

    最後まで話聞いてもらえてスッキリしました

  • 桜花

    前向きな言葉をかけて下さりありがとうございます。

  • 伊藤

    丁寧に相談のって頂きアリガトウございました

  • ひか

    親身になり話を聞いてくれとても嬉しかったですがありがとうございました。

  • ゆき

    とても優しく話を受け止めていただけました。
    ご自身の経験も踏まえてアドバイスいただけて、前を向くことができました。
    ありがとうございます。
    また困った時はご相談させていただきたいと思っています。その際はよろしくお願いします。

  • 憂稀

    いつも優しいコメントなどに励まされてます。

    これからもその優しい気持ちを変わらずに持ち続けていってほしいです。

  • まる

    この度はありがとうございました。
    丁寧且つゆっくりなペースなので、急かされることなく楽しむことができました。相談の内容も無事解決できましたし、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
    ひねさんさえよければ、是非またお話してください!

  • とても丁寧に相談に乗ってくれて嬉しかったです!

  • けん

    話しやすくて気持ちが楽になりました

  • N

    初めての相談だったのですが、とても相談して良かったです!人と話すことによって自分で整理も出来ましたし、経験談みたいなのも話してもらえてとても参考になりました!ありがとうございました!

  • ふみ

    期限切れで返信できませんでした。
    ありがとうございました!

  • ふみ

    ありがとうございました。
    頑張ります!

  • あや

    最初から親身になって聞いてくれて、とても心が軽くなりました。具体的なアドバイスなどもくれて、とても助かりました。

  • 今まで身内などには相談しづらかったことですが、こちらのサイトを通じてとても親身に寄り添っていただいて、自分の行動や性格に少し自身を持てるようになりました。気軽にお話することができたので、普段は少し緊張してしまったり正直に話せなかったりするのですが、ここでは悩みを相談している最中も楽にお話しできた気がします。非常に頼りになりました。何か自分の中でモヤモヤしてしまうようなことがあった時、またこちらのサイトを利用したいと思います。ありがとうございました。

  • まる

    以前も相談しましたが、親身に話を聞いて下さり、話しにくい事で言ってみようかなと思える相談員さんでした。心が軽くなりました。ありがとうございました。

  • リナ

    やさしく共感してくださり
    寄り添って頂けてる感じがありました
    感謝しています
    ありがとうございました

  • タクト

    ありがとうございました。

  • ゆきほ

    楽しい雰囲気でお話くださった

  • みかん

    今回は相談に対してのアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
    アドバイスの内容をもとに、これから頑張りたいと思います。

  • のの

    御相談ありがとうございました!

    るいさんに相談に乗って頂いてなんとか、
    通信を視野に入れて貰えるまでにはなりました!
    これからも頑張っていきます!

  • ニック

    ただただ話を聞いてくださり、心の拠り所になりました。

  • 伊藤

    丁寧に対応して頂きありがたかっらたです。

  • まろやか

    ありがとうございました。

  • 白猫

    話を聞いてどうすればいいのかを親身になって教えていただけたので、とても参考になりました。ありがとうございました

  • アオ

    親身になって励ましてくださって嬉しかまたです。

  • つちや

    多少なりともこちらの非があることに対して謝罪しても許されず、脅迫や誹謗中傷され、相手の方から加害者扱い、それに賛同する人たちが複数人いました。

    私自身相手に対する怒りもあるものの、自責の念に苦しんでいました。しかし今回お話をしっかり聞いて頂き、アドバイスをもらった事で。

    相手の行為はいじめであり、こちらに対して理解しようとせず、あまりに不公平であると言って頂き、気持ちも安心しました。罪悪感を感じやすい私だからこそできる反論の仕方も教えて頂けて嬉しかったです!

    2週間近く付き合って頂き、ありがとうございました!

  • なほ

    親身になって相談に乗ってくれてうれしかったです!

  • なみ

    最初は不安でバイト行きたくないと思っていましたが、相談にのってくださったことで気持ちが楽になりました。自分とは違う視点で助言をくださったので、そういう考え方もあったんだと思いました。ありがとうございました。

  • みき

    毎日暇をしていたところに楽しいお話を色々な方と出来てとても良い時間になりました。またこんなにたくさんの方にコメントを頂けると思っていなかったので凄く嬉しかったです。ありがとうございました!特にゆきさんとはさまざまなお話をすることが出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

  • まあゆ

    短い間でしたが、ありがとうございました!相談して話を聞いてもらい、アドバイスを頂いたことで、ちょっと楽になりました。また何かありましたら、よろしくお願いします🙇

  • 匿名さん

    間違えて送信ではなく完了押してしまったので取り消したんですが、そのまま完了されたんですね。
    また何かありましたら連絡しますね。

    ほんとご親切にありがとうございました。
    毎日ずっと家にいてネガティブなっていたのですが、このような私の話を否定もせずむしろ大事なことたくさん教えていただき、たくさん救っていただきました。
    まだお話したいこともあるので、また連絡しますね。

  • kokkoron

    こちらの説明不足もあるとは思いますが親身になって頂けましたら、ありがとうございます。

  • あい

    話を聞いていただけて、よかったです。
    ありがとうございました!

  • あなぐま

    今月は親族での旅行などのことで相談させてもらいました。
    爆弾が爆発するような気持ちだったのですが、やり取りの中で少しずつ冷静を取り戻していきました。ありがとうございます。

  • こんぺいとう

    近い立場の方とお話が出来て、安心しました。
    終始丁寧な言葉遣いで優しく、ほっとするようなやり取りでした。ご相談して良かったです。

  • えん

    不安だったことを親身に聞いてくれて助かりました。
    こういった相談は、友達にも家族にも周りの人にはできないのでとても心が軽くなりました。ありがとうございました。

  • あみさ

    とても優しい方だと感じました。
    必死に応えようとしてくれましたが
    今回は私の状態が良くなく、このような形で
    終わらせて頂くことになりました。
    大変申し訳ありませんでした。

    ありがとう。

  • れもん

    親身になって相談に乗っていただき大変感謝しております。
    相談員の方の経験等も合わせたアドバイスがとても参考になりました。
    ありがとうございました。

  • ぷよみ

    優しく丁寧な返信をくださった

  • るな

    沢山励ましていただいて、前向きになるお手伝いをして頂けてすごく助けになりました。ゆきさんありがとうございました☺️

  • まお

    丁寧に対応していただけて、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました‼

  • まいか

    気持ちに寄り添ってくれたら優しく話してくれる上でこうしてみたらどうかなとか、私の立場じゃなくて相手の立場での気持ちとかも教えてくれて、すごい助かりました。気持ちも団子さんに聞いてもらって返事してくれるといつも落ち着くことできてて、これからこうしていこうって頑張ろうって思えました。長くなっちゃってもすごい全部ちゃんと聞いてくれて答えてくれて、相談乗ってくれて本当に嬉しかったです😊ありがとうございます。出来たら最後に話したことに対しても団子さんどう思うか教えて貰いたくて、聞いてもらいたくて、もう一度お願いしたいです😭

  • あみゅ

    いつも、ありがとうございます^ - ^

  • あみゅ

    いつも、ありがとうございます^ - ^

  • じー

    いっぱいお話してくれてありがとう
    楽しかったです

  • ゆきな

    親身になって相談にのってくださり、嬉しかったです。
    たくさんのことを話すことができて、いい気分転換にもなりました。

  • キキ

    本当に不安で押しつぶされそうな中
    優しい回答がとても支えになりました。

    ご意見等も丁寧にして下さりました。
    本当にありがたかったです。
    ありがとうございました……!

  • あかりん

    お返事することが遅くなってしまっても優しく許してくださって、的確なアドバイスもくださってとても助かりました。無事に受験を乗り切ることができました!!本当にありがとうございました。

  • ユナ

    自分の思いを吐き出して少しすっきりしました。そして雑談も楽しかったです。本当にありがとうございました。

keyboard_arrow_up