男性DV被害者ホットライン(愛知県)

主な支援内容 【対象】
愛知県に居住、在勤又は在学している男性のDV被害者

電話による相談(男性DV被害者ホットライン)
※男性の臨床心理士が相談をお受けします。
概要 男性のDV被害は潜在化しがちです。
DV被害の悩みを誰にも打ち明けることができずに、ひとりで悩んでいませんか?
DVとは、殴ったり蹴ったりするなどの身体的なものはもちろん、心無い言動等により相手の心を傷つける精神的なものや、嫌がっているのに性的行為を強要するなどの性的なものもDVに当たります。
そこで男性DV被害者ホットラインでは、こうしたDV被害に悩む男性が抱えるさまざまな悩みや気持ちを受け止め、一緒に問題解決の方法を考えます。
「パートナーが怖い」そんな悩みをひとりで抱えている方は、男性DV被害者ホットラインへお気軽にお電話ください!専門の男性相談員があなたの相談をお受けします!
相談方法
  • 電話
受付日時 毎週土曜日 午後1時から午後4時まで
※ただし、相談日が第5土曜日、祝日、年末年始の場合は実施しません。
費用 無料
所在地 〒460-8501 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
担当部署 児童家庭課家庭福祉グループ
HP https://www.pref.aichi.jp/soshiki/jidoukatei/dansei-hotline.html
電話番号 080-1555-3055
メールアドレス
備考
keyboard_arrow_up