受付終了
40代 男性

『ジロジロ見ないで』というタイトルの本。古本屋で購入

閲覧数502 コメント数0 personsadness edit2023.04.15

この本に登場する9人は、顔に手術や治療で治す事のできない、アザや病気、ヤケドを負っている。扶桑社の出版。

「それでも、この顔で生きていく」という決意。
なりたくて、なったわけでは無いのに。
悩み尽くして、取材を受けて、写真撮影を許可して不特定多数の他人に自分のコンプレックスを公表されてもいい
と決断するまで、どのくらい年月を要して、悩みに悩んだのだろうか?
本を読んで、彼らの生き様の勇気と覚悟は、私には想像もつかない。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up