受付終了
フリートーク
メンバー 20代前半 男性

第51回 大喜利大会 2度目はない、かき氷のシロップといえば?

visibility135 chat3 personさしょ edit2024.08.15

こんにちはさしょです。皆様夏休みを楽しんでおりますか?私は研修のカリキュラムで機器等の常時監視の業務で夏休み関係なく決まったサイクルでの不規則勤務内での研修をしています(もちろん休みはちゃんとあるので心配なく、なんなら大喜利の更新時間あったのにサボってました、大喜利ものんびり更新していきます)。まあ前置きはこんなところでそろそろお題発表といたしましょう。

「2度目はない、かき氷のシロップといえば?」
暑い夏はやっぱかき氷でしょう、いちごやメロンなどのシロップがありますが、さすがに2回目は食べなくてもいいかなって言うシロップを考えてみましょう。
について面白おかしく回答してみましょう。

皆様の回答をおまちしております。

keyboard_arrow_up