フリートーク
20代後半 男性

ひいろの雑談処 『喋り場』

visibility49 chat1 personひいろ edit2024.09.12

お初にお目にかかります。ぐだぐだゆるゆるな交換日記を投稿してます「ひいろ」と申します。

様々な場所でお話しを聞きたい話したいと思いココトモを利用しており、この度交流チャンネルを開きました。

ふらっと入って喋りたいことを受け入れる、そんなコンセプトで開きます。
お話の内容は投稿される皆様の気持ち次第です。縛りもありません。相談、愚痴、質問、反省、恨み、背信、希望、空想…などなど。年齢も性別も生まれも育ちも関係なくなんでもござれの精神でお話できれば嬉しいです。

なお、私も時折使わせてもらいます。
場合によっては日記の内容とダブることもあるかもですが、そこは御愛嬌って思ってくれると嬉しいです✨

長くなりましたが、改めてよろしくお願いします
それではごゆっくり🙂‍↕️

keyboard_arrow_up