受付終了
フリートーク
20代前半 男性

当たりコミュニティに属する方法

visibility691 chat1 personリッキー edit2022.08.25

私は大学4年生で、ぼっちです

小さい頃から家で遊ぶのが好きでした。非常に消極的な性格だったので、独りでいる方が安心でした。ゲームばっかやるような子供でした。

そのまま成長してしまったものですから、コミュニティの属し方がわからないのです。一応ゼミやサークルに入ってみたものの、類は友を呼ぶのか陰キャばかりでイベントもこれといって無いです。2つともハズレだと思っています。

人生の時間を無駄にしている気がしてならないですし、活発なコミュニティに属している方がチャンスも多いのかなと思っています。なので生きる意味すらわからなくなっています。

他のリア充がやれデートやらセックスやら楽しんでいる間、私は何もできていません。「大学入れば、普通に生きていれば彼女くらいできる」という言葉はもう信用していません。

ネットに居場所は一応ありますが、所詮はネットです。リアルから逃げているに過ぎないです。

こんな駄文ですが、知りたいのは2つ。コミュニティに属する方法、孤独から脱する方法です。人が恋しいのです。就活も手が付かないし、一生独りかもしれないと思うと泣きそう…

keyboard_arrow_up