受付終了
フリートーク
20代前半 男性

哲学的なことを一緒に考えませんか

visibility1223 chat35 person銀ノ月 edit2023.10.27

初めまして。銀ノ月と申します。

今回が初投稿なのでとても緊張していますが、自分の消極的な姿勢を変えたいという思いから意を決して行動を起こしてみました。
私は自分の考えを言葉で表すことが苦手です。なので私の考えや思いがこれを読んでくれた方にうまく伝わるかとても不安ですが、温かく見守ってくれると幸いです。

プロフィールにも書かせてもらいましたが、私は常日頃哲学的なことを自問自答しています。今回は最近まで悩みに悩んでいた「なぜ生きるのか」という問いについて、皆さんの多種多様な考え・思いを知りたいと思いこの場を設けさせていただきました。

生きる目的、理由、野望からただ生きているだけ、理由なんてない等々、何でもOKです。
よろしければ、教えてくれませんか。

keyboard_arrow_up