受付終了
フリートーク

花火大会

visibility877 chat10 person退会したユーザー edit2015.08.05

今日は、花火大会に行ってきました^_^すごくたくさんの花火が上がって、とても綺麗でした^_^

他にも縁日を回って美味しいものを食べたりしました。とても楽しかったです。

友人とトラブルあってから、かなり落ち込み、何に対しても意欲がなくなりましたが、久々に楽しめたような気がします。

あと、ここを見つけてからも、気持ちが軽くなったような気がします。今まではツイッターとかやってましたが、そこだと話し相手がいない。寂しかったです(そもそも、友人とのトラブルもそれが原因)

ですが、ここでなら、話を聞いてくれる人がいて、とても嬉しいです^_^それだけで、とても気分が軽くなりました。

話は戻りますが、また来年も花火を見たいです^_^その頃には、前みたいに元気な自分に戻りたいです。

keyboard_arrow_up