なのはの日記『初めてコラムを書きました。』
visibility81 edit2023.07.13
皆さん、こんにちは。
毎日日記を書くというのはなかなか難しいものですね。また日にちが空いてしまいました。
一昨日、ココトモにて初めてコラムを書いてみました。
前回の日記で書いた友人の家について色々と考えたことがあり、文章にしてみたくなりました。
これからも、何か考えたことがあってまとまりそうだったらコラムにしてみようと思います。
自分が感じたことや考えていることを人に話すのは恥ずかしい気持ちや怖い気持ちもあるけれど、受け入れてもらえた時はとても嬉しいですよね。
もしこの日記を読んでくださった方の中で「最近こんなことを考えている」「なかなか言う機会がないけど誰かに話したかった!」みたいなことがあったら、ぜひコメントにて教えてください(^^)
今日よかったこと♪
今日は仕事をがんばりました(^^)
読んでくれた人へのメッセージ
読んでいただいてありがとうございます!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます