一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
年上の友人と距離が空いて辛いです…
visibility740 edit2026.05.27
彼女には週に一度は必ず電話で話していました。親友がいない私にとってその人は心の拠り所になってました。
心の内やあまり人には言えないようなことも彼女には沢山相談してきて常に耳を傾け、アドバイスしてきてくれていました。
3月に、電話の前日に、体調が良くないので電話を中止させてください、と来てから一度も話せていません……。どこがどう具合悪いのか聞いてもあまり教えてくれず…。
心と体の両方ですとは書かれてましたが、具体的に解りません。
その人と話せなくなってから、心のバランスが崩れたような不安感が募るようになりました。
私がいつも悩みばかり話すから負担になってしまったのかな?とか本当は大きな病気になったのかとかいろいろ考えますが、憶測に過ぎず解りません…。
どうしたらこの心のモヤモヤや気持ちが晴れるでしょうか…?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


