のこの日記『がったんごっとん時々ねむねむ』

▽今朝聞いた音楽
マハラージャン「正気じゃいられない」
→星野源ANNリスナーというのを後から知った。めちゃくちゃ凄い格好をしているのに、バチバチにかっこいい音楽をぶつける天才。タイトルにもなってるこの曲、朝からテンション上がった。全部知ってるし、バンドメンバーそっちにとられた〜って笑いながら言う源さん。あえて触れずにマハラージャンの曲を紹介するくだりがあった回、熱かった……。リスペクト🙏

▽今朝聞いたラジオ
「駒木根葵汰のレコメン」
→パーソナリティの彼は親友から勧められたことにより、唐突にH2にハマったらしい。ネタバレしちゃうからとりあえず読めと。気が向いたら読んでみようかな🫠(貴方が何故かめっちゃ熱く語ってるところ聞くだけでも気分が安らぐよ、ありがとな🍀公開収録行きたいな〜〜)

▽今日の体調とかもろもろ(メイン)

・カモミールハニー(とはいえほとんどカモミール)を飲んだら、朝からぽかぽかしてすごくふわふわな気持ちになって、びっくりだった。

・ふわふわしすぎたのか、別に原因があるのかは分からないけど、すごーーーく唐突に眠気が来た。チェックは終わったし、別の業務に移行もできたけど、気がついたら目が閉じてる。時計を見たらいつの間にか15分経っててびっくりした(*´﹃`*)

・とはいえ、偏頭痛もおさまったし、お腹もいたくなかった。香りもほんのりしてて良かったので、このままひとつ持って帰って、今日は寝る前にカモミールラテ作ってみようと思う💪🐶

▽今後のためのメモ
でもな〜〜やっぱり寝たくないの……寝たくないんだよぉぉ……Fとも話す間もなく眠くなる……職場がぽかぽかしてるからかな?明日は寝ないでやりたいけど、でもハロワの担当さんが「眠気は来るもの(にんげんだもの)」って言ってたから、そこまで気にしすぎずに、だけどゆるーく、ふにゃ〜と、真面目に考えすぎないくらいにいきたい。明日は祝日前の3連勤最終日〜〜ほどよくがんばる(つ・ω・(-ω-*) 今日もねる!(つ・ω・(-ω-*)

star今日できたこと♪

できるだけ楽しいことだけかんがえて、ネガティブあっちいけ〜(でもすきだぞ)ってできたかも。…………ちょっと今日ふわふわすぎない?大丈夫?って少し心配されてる気がした。Fくんかな。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

(つ・ω・(-ω-*) (つ・ω・(-ω-*)

写真:お気に入りの花火大会の写真。
見ててふにゃ〜なる🫠

  • 1
  • 0
  • 0

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up