サティの日記『大掃除とクールダウン』

ご閲覧ありがとうございます✨
この場に感謝します🌱

ここ2週間くらい走ってばかりいたので、明日は好きなことしてゆっくり休もうと決めたサティです。
というか排水管清掃にきてもらうおかげで、家でゆっくり出来ます。
休みの日はいつも出かけるばっかりなので。
(まだ掃除が足りないですが、とりあえずお風呂をピカピカにしました✨)

今日は、自分のやりたいことって小さな一歩からはじまっていくんだなっていうのを学びました。

小さな一歩が運命を、未来を切り拓いていくのだなぁと。

そしてそれが人々のしあわせにつながる。
すてきな好循環です。

わたしのやりたいことってなんだろう?と考えています。

街の外観がもっとお洒落にしたいとか思うけど、わたしに出来ることなさすぎる、、笑

昔は雑貨屋さんを開いてみたいとか思ったこともあるけど、今はあまり思わなくなったなぁ。
今は、お話しすることが上達というか自分の思うようにできたらなぁと思っています。
あとは、歌とか詩とか作ってみるのも、すごくたのしそう。
歌は昔少し作ってYoutubeに上げて、上げ評価3下げ評価1とかついてへこんだ記憶があります笑
最近めっきり上げなくなったけど、登録者数がもうすぐで700人いきそうになっててびっくりしました、嬉しかったです😳✨

刺繍もしたいし、手話も覚えたいし、ダンスもしたいし、欲張りすぎですね笑

明日、また考えようかな🐬

みなさんのおかげで小さなことに悩まなくなってきたような気がします。
前向き度が上がっています。
本当にありがとうございます🙇

star今日よかったこと♪

•お返事出来た
•脳トレした
•掃除した
•ほどほどにがんばった

favorite読んでくれた人へのメッセージ

みなさんすてきな週末をお過ごしください🕊️
たくさん書きたくなったので、全て読んでいただいた方がいらっしゃれば、貴重なお時間をすみません(T . T)
ありがとうございます🌱感謝しています。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up