ひなの日記

今日はまた1人で嫉妬していました。
なんかもう癖というのかなんというのか無意識にしちゃうんです。友達が誰かと話して笑っていると嫉妬して、そんな自分を抑えるためにその子を見ないようにするために他の友達のところに行って楽しく話して私が嫉妬してしまった子が来るとすごく冷たくしてしまって。
なんでさっきまで向こうに行って笑ってたくせにこっち来んの?私がわざわざ遠ざけようとしてんのに。自分勝手すぎでしょ。と思ってしまい冷たく接してしまいます。
こんな自分を抑えたいのに消したいのにいなくならない
私にはどうすることもできなくてでも、誰にもこんなこと言えなくて今日も泣いてた。
もうこんな自分嫌だ。自分が嫌い大っ嫌い。明日はその子と会わなくて済むから凄くホッとしてる、しかも嬉しいとか思ってる。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

コメントを
投稿する