花海(はなうみ)の日記

今日は久しぶりに、自分のために夏季休暇を取りました!
いつもは娘の病院や自分の病院やら精神的不調での休みでしたが、自分のために休むなんていつ以来だろう。

朝っぱらからマイカーを自宅で洗車、手洗いしたり、家のウサに数回うざ絡みしたりとやりたい事できました(ウサは足ダンしてなかったから許してくれてるはず…)。

日中はアマプラでダンジョン飯見終わって楽しかったやら少しさびしいやら。

YouTubeでガッチマンさんのゲーム実況面白くて、夢中で見てたらもう夕方でした。

でも、久しぶりに、全てのタスク放り投げて、やりたいように生きてやったぜ。
この日はママとしてでも、社会人の花海でもなく、ただの花海になれて、やっぱりひとり時間は必要な人間だなと再確認してました。

star今日よかったこと♪

❁見たかったアニメ見れた
❁車はキレイに洗車したら
❁好きなゲーム実況見れた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

深夜のノリで書いてますので、温かい目で見てもらえたら助かります。
今日も皆さんお疲れ様でした。

これからお仕事の方は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

コメントを
投稿する