yu_naの日記『From Me Now 6』

こんばんは。
今日は、地理と古文をしようと思ってたんだけど、地理しかできなかった。
テスト2日前に2教科しか勉強できてないって、、

ということで、現実逃避をします。笑

んー、なに話そうかなぁ。
そういえば、タイトルについて、話してなかったね。

「from me now」

ある人が、「未来で、過去の話をしましょう。」って言ってたの。
その人が、どういう思いだったかは置いといて、
私はね、「今」を、受け入れようって思った。
しんどいし、忘れちゃいたい、けど、
今の私が感じて、考えたことは、忘れたくないなぁって思ったの。
明日の、1年後の、3年後の、自分へ向けての日記なんだ。

「いつか」に期待しすぎるのは良くないかもだけど、
私は、私のことが好きだから、「いつか」を信じたい。

自己満足だけどね。

じゃ、おやすみ。また明日。

star今日よかったこと♪

地理終わった

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up