yu_naの日記『From Me Now 6』
visibility91 edit2024.10.14
こんばんは。
今日は、地理と古文をしようと思ってたんだけど、地理しかできなかった。
テスト2日前に2教科しか勉強できてないって、、
ということで、現実逃避をします。笑
んー、なに話そうかなぁ。
そういえば、タイトルについて、話してなかったね。
「from me now」
ある人が、「未来で、過去の話をしましょう。」って言ってたの。
その人が、どういう思いだったかは置いといて、
私はね、「今」を、受け入れようって思った。
しんどいし、忘れちゃいたい、けど、
今の私が感じて、考えたことは、忘れたくないなぁって思ったの。
明日の、1年後の、3年後の、自分へ向けての日記なんだ。
「いつか」に期待しすぎるのは良くないかもだけど、
私は、私のことが好きだから、「いつか」を信じたい。
自己満足だけどね。
じゃ、おやすみ。また明日。
今日よかったこと♪
地理終わった
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます