yu_naの日記『From Me Now 7』
visibility74 edit2024.10.15
ただいま
今日は、古文・論表・数Ⅰのテストでした。
古文は、授業で扱った本文はなんとかなったけど、
ワークのとこと、文法が、、、
論表は、なんというか、うん。
潔くて、いい、と、思います。
完全に忘れてました 笑
数Ⅰは、結構出来たんじゃないかな?
平均に、届いた気がする。
(結構出来たとは?笑)
明日は、一番きつい日です。
一気に4教科な上、3教科は暗記科目っていう、、、
頑張りまーす
で、テスト週間にもかかわらず、アニメイトに行ってきました。
ずっと待ってた新作が出たの!!
アニメイト限定特典がさ、欲しくてさ、、
許してください 笑
今日よかったこと♪
学校行った
漫画の特典もらえた
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます