Sの日記『ご無沙汰してます。』
visibility67 edit2024.10.30
おはようございます。
久しぶりに日記を書きます。
先週の金曜くらいから発熱とのどの痛みがあって、お休みしています。
で、今は無気力でなんもしたくねー状態です。
昨日あたりから熱はさがって、体の調子的には行こうと思えば会社行けるくらいなんですが、そんな気になれなかったのでお休みしました。
再三ここにも書いてもいるんですが、今の職場環境が自分にとって居心地が悪すぎるのです。
それでも自分なりに仕事のモチベーションを作ろうとしたり、お金のことや週末の予定を立てたり、ランチを充実させるなど、持ちこたえようともがいてみたんですがそろそろ限界みたいです。
もちろん自分にも原因があるし、職場の環境、仕事内容、人間だけのせいにはする気もないんですが、もうそういうこと考えるのも疲れちゃったなって感じです。
体が弱ってるから気持ちも弱ってるのも重々承知です。
でも、現に今はそういう状態なわけだからそんな自分を肯定するために日記に書こうと思いました。
ココトモに日記を書くことは少なくなったけれど、数週間前から紙の日記は毎日書くようにしています。
その日食べたもの、したこと、感じたこと。
疲れて数行しか書けない日もあるけれど、何とか続いています。
書かないと忘れて後から振り返ることもできませんしね。
日記を書く習慣ができたのはココトモがきっかけになったので、感謝です。
今日は1日ゆっくりしたいと思います。
ポケモンカードのアプリ(伊藤沙莉さんがCMしてる)が今日のお昼からサービス開始らしくて、面白そうなのでやってみようかなと思います。
それではこのへんで。
今日よかったこと♪
・久々にココトモに日記書いた
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくださり、ありがとうございます。
今日も1日お疲れ様です。
みなさんにとって今日がよい1日でありますように。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます