ねいろの日記『集中力がもたない…』
visibility16 edit2026.06.23
私は、ADHDがあります。
先生曰く、だいたいの
平均目安は30分くらいで
集中力が切れるそうですが
事業所に、たまに通い
作業をする中で
集中力が30分ももたずに
ミスをします。
自分の中でミスは嫌なんですよね。
これが1度では無いのが
尚更嫌で。管理者に
すみません…と謝るのと
なんか、15分程度で
集中力がきれてしまう私。
作業的には、難しい事など
してないのに、ミス…。
それも、何回か。
心底、ダメな自分。
それしか思えなくなってきました。
使えない自分。
迷惑な自分。
何で間違えるの?
それだけの意識がないからかな…。
テキトーに作業をしてるつもりない。
なんなら、完璧に仕上げたい。
ちょいちょいミスをして
謝る自分が情けない…。
単純作業すら出来ない私は
何も出来ない人間にしか思えなくなってきてる。
今日よかったこと♪
何もない。
読んでくれた人へのメッセージ
愚痴や不満しか無い内容で
申し訳ないです。
はい。
ただ、ただ、読んでいただいた方に
謝るのみです。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます