ねいろの日記『集中力がもたない…』

私は、ADHDがあります。
先生曰く、だいたいの
平均目安は30分くらいで
集中力が切れるそうですが
事業所に、たまに通い
作業をする中で
集中力が30分ももたずに
ミスをします。
自分の中でミスは嫌なんですよね。
これが1度では無いのが
尚更嫌で。管理者に
すみません…と謝るのと
なんか、15分程度で
集中力がきれてしまう私。
作業的には、難しい事など
してないのに、ミス…。
それも、何回か。
心底、ダメな自分。
それしか思えなくなってきました。
使えない自分。
迷惑な自分。
何で間違えるの?
それだけの意識がないからかな…。
テキトーに作業をしてるつもりない。
なんなら、完璧に仕上げたい。
ちょいちょいミスをして
謝る自分が情けない…。
単純作業すら出来ない私は
何も出来ない人間にしか思えなくなってきてる。

star今日よかったこと♪

何もない。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

愚痴や不満しか無い内容で
申し訳ないです。
はい。
ただ、ただ、読んでいただいた方に
謝るのみです。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up