ひまおの日記『おれもアジサイ載せよっと!』
visibility22 edit2026.06.23
うちのアジサイは見頃も過ぎたので剪定しました。写真の左は斑入り葉のレモンウェーブって名前の紫陽花で、花は山紫陽花のような花です。😃
右は、常山アジサイっていう、青い実が着きます。それが見たいから
3種類も棚入れしたのだ。
だから、最近
常山アジサイ はじめました❗
冷やし中華か‼️(笑)
原産はヒマラヤ、中国あたりとか。
今日よかったこと♪
メダカの容器の掃除しました。
読んでくれた人へのメッセージ
ありがとう😉👍️🎶
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます