ひまおの日記『おれもアジサイ載せよっと!』

うちのアジサイは見頃も過ぎたので剪定しました。写真の左は斑入り葉のレモンウェーブって名前の紫陽花で、花は山紫陽花のような花です。😃

右は、常山アジサイっていう、青い実が着きます。それが見たいから
3種類も棚入れしたのだ。
だから、最近
常山アジサイ はじめました❗
冷やし中華か‼️(笑)

原産はヒマラヤ、中国あたりとか。

star今日よかったこと♪

メダカの容器の掃除しました。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ありがとう😉👍️🎶

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up