叶の日記

お久しぶりの方はお久しぶりです、元は霧雨、今は叶(かな)と申します🫧🍀
今日は精神科に行きました。
作業療法ではストレスの対処に関するお勉強を…!
最近微熱が続いているので、早く良くなるといいな…
また投稿します…!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくれてありがとうございました…!
久し振りの投稿で緊張しております笑
ぜひぜひ気軽にコメントしてください…!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up