2人の娘を持つ父の日記
visibility92 edit2024.11.26
離婚問題で悩んでいる2人の娘を持つおじさんです。
悩んだ時にこうやって文字に起こせる場所があり、自分以外にもいろんなことで悩んでいる人がいるんだと実感できると言うのは心強いと思えました。
これからどうなるかわかりませんが、少しづつ日々ことを言葉として残そうかなと思います。
今日よかったこと♪
・娘の好きな晩御飯が作れた。
・リビングを少しだけ掃除できた。
・嫁と話し合う時間が取れるよう努力はした…
読んでくれた人へのメッセージ
心の弱いおじさんのひとりごとを見てくださりありがとう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます