レモンの日記『学園祭の合唱の結果ー!!』

高3を負かして、1位だったー!やっぱり!

録画みたら、めっちゃ自分の声が聞こえてきた笑

高3悔しがってた、、、。 

ほんと嬉しい。来年も1位とりまーす。

star今日よかったこと♪

合唱で1位とったこと

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も呼んでくださり、ありがとうございますー!!皆さん、歌は好きですかー??

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up