レモンの日記『学園祭の合唱の結果ー!!』
visibility65 edit2026.06.23
高3を負かして、1位だったー!やっぱり!
録画みたら、めっちゃ自分の声が聞こえてきた笑
高3悔しがってた、、、。
ほんと嬉しい。来年も1位とりまーす。
今日よかったこと♪
合唱で1位とったこと
読んでくれた人へのメッセージ
今日も呼んでくださり、ありがとうございますー!!皆さん、歌は好きですかー??
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility65 edit2026.06.23
高3を負かして、1位だったー!やっぱり!
録画みたら、めっちゃ自分の声が聞こえてきた笑
高3悔しがってた、、、。
ほんと嬉しい。来年も1位とりまーす。
合唱で1位とったこと
今日も呼んでくださり、ありがとうございますー!!皆さん、歌は好きですかー??
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます