れおの日記『今日の"れお"..』

起きて少し体調良くなったって思って元気だったのに
朝は苦手だから日に負ける(※日=電気です(?))

元気になったって思って嬉しかったけど
頭痛がじみ~にあって腹痛も少しあって
身体がだるいかも💦

でも気持ちは今は軽く感じる、。

彼氏に話聞いてもらってたりして、冷たい対応とかされていてもうちはそれよりも話聞いてほしかったからあまり気にしなかった。聞いてもらえるのが嬉しかったから。
結果ね、「好きなことしてみたら?YouTubeとか、おすすめは絵描くことやけど」って言ってくれたから猫を描いたりもしたっ、!そういう話していたら少しは、お砂糖な対応してくれてそれはそれで嬉しかったっ。

頭痛い、動くのが辛い、お腹痛い、
それでもうちは今日を頑張って生きる。

でもしんどかったら周りに頼れるようにして自分自身を守れるようにもしたい、、。

star今日よかったこと♪

♦︎ココトモで日記を書くことができたっ

♦︎腕の痺れが今なくなって嬉しかったっ

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んで頂きありがとうございますっ。みなさん、今日も1日頑張りましょうっ。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up