一緒にお話したい
10代前半 男性

過去の悪事に対する後悔や不安、恐怖、モヤモヤ

visibility34 chat3 personまつぼっくり edit2026.06.22

ここ2ヶ月くらい、なにかをきっかけにしたり、突然だったり過去の悪事を思い出してしまいます。それが癖になってしまって、大したことでもないのにとても悩んだり不安になってしまいます、同じような経験や今同じようなことで悩んでる方、これとは違う悩みがある方でも誰でも良いので、アドバイスをください。できれば対処したいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh23分前
    さやか 20代前半 女性
    こんにちは☺️

    今、疲れているのではないかと思いました💦
    何か最近、しんどいなぁって思ってることありますか…?

    私は、疲れてる時に、忘れていたいやなことを思い出すこと沢山あります!

    過去のことを思い出すのって辛いですよね💦
  • refresh1時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up