のぞみ東京行の日記『ツバキの季節。』
visibility92 edit2024.11.26
こんばんは、のぞみです。
椿(ツバキ)を見ると、
「あー冬が来るんだなー」って実感できます。
最近は、花を見ることで、季節を感じ取ってます。
バイトを始めてみて、
社員さんも、先輩バイトさんも、和気あいあいとして雰囲気も良く、
仕事自体も、とっても難しいわけではなくて。
安全靴とかも支給してくれて。
ホワイトじゃん!
なんか不満あんのかよ。
うん、自分にツッコミたいよ。
でもさ、急に数日にわたって心身症(めまい等)が出てしまい、
今後、シフトどおりに出勤して、仕事が出来るか、雲行きが怪しいのだよ。
試用期間が終わる前に去りたくて、
よその職場に応募しました。
書類選考アリ→面接、合否通知、とのこと。
未経験の仕事だから、落ちても仕方ないよなぁ〜と思いつつ、
ネットで志望動機などの作文を入力して、応募ボタンをポチッとな。
翌日、メールボックスあけてビックリ玉手箱。
面接日程の、問い合わせメールが届いてました。
あんな、つたない作文でも良かったのか…感謝です。
さすがに、就活スーツは年代的に合わないので、
少しオシャレ目の服装で行こうかな。
ここまで読んで下さり、ありがとうございます(*´∀`)
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます