蒲公英の日記『今日の息子』
visibility51 edit2025.01.07
仕事の昼休暇中に、息子にLINEして「クリームシチュー作っといてー。風呂掃除と犬の散歩もしといてー」と頼んでみた。ダメ元で。
帰ったら、クリームシチューが完成していた。
風邪で仕事を休んでいるダンナによると、息子は、ちゃんと風呂掃除と散歩もしてくれていたらしい。
朝から起きて来ず、晩ごはんにも降りて来なかったので、私は今日、息子の顔を見ていない。
多分、今から(23時くらいから)1階に降りて1人でご飯を食べるのだと思う。
LINEで息子に「ありがとう」と送っておいたが、未読無視。未読というか、通知で読んで、敢えて未読のままにしている感じ、多分。
頼んだ事をちゃんとやってくれた事がありがたい。
少しずつ、少しずつでいいから、息子と色々な会話や交流を増やしていければいいなと思う。
今日よかったこと♪
・なんとか、ダンナの風邪をうつされずに持ちこたえている。
・晩ごはんを作らずに済んだので、代わりに洗い物をさっさと終わらせた。
読んでくれた人へのメッセージ
今日、この駄文を読んでくれた方、ありがとうございます。。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます