蒲公英の日記『生存確認②』
visibility20 edit2025.11.29
以前、同じタイトルを書いたような気がしないでもないので、とりあえず②を
付けてみた😂
で、息子。金曜日にようやく連絡が付いた。
「返事するの忘れてた」らしい。
てめぇー💢
とりあえず、無事なようで良かった。
仕事も、本人曰く、ちゃんと行っているらしい。
Amazonで、安いレトルト食品やカップ麺を、息子の新住所宛に送りつけたので、しばらくは食いつなげるだろう。
向こうは週間天気によると、最低気温-2度とかで、寒くないん?と聞いたら、「朝はちょっと涼しいけど、昼は暑い」と言っていた。
どんだけー。
あれ?この文章、前にも書いたっけ?
まあいいや、年取ると同じ話を何回もするようになるしね😂
とりあえず、年内は頑張って仕事に行って欲しい。年末年始の休みはまだ分からないらしいが、帰省できるなら(したいなら)すればいいとは思う。
今年はまだ雪予報が出ていないので、少し安心している。
今年は暖冬で頼むよー!神様ー!
今日よかったこと♪
460時間かけて、ようやく「ノロイカゴ」(ゲーム)完全コンプ達成!
いやー、長かった😭これでやっと辞められるー!…と思いきや、結局ちょくちょくやってしまうんだよなー😅なんやろ、この中毒性!
読んでくれた人へのメッセージ
今日、この駄文を読んでくれた方、ありがとうございます。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます