灯凪(となぎ)のプロフィール

灯凪(となぎ) 50代 / 女性
  • 指名可
  • 共感
  • 傾聴
  • 悩みを整理
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • チャット相談対応数0件
  • 掲示板相談対応数1件
  • 交換日記コメント数0件
  • コラム投稿数0件

相談キーワード

毒親 いじめ ひとみしり HSP 繊細さん 転職

プロフィール

こんにちは。灯凪(となぎ)と申します。ご覧いただきありがとうございます。

毒親のもとで育ち、幼い頃から「自分を出すこと」に不安を感じていました。
HSP気質もあり、人間関係や日常のちょっとしたことに傷つきやすく、「生きづらさ」を抱えていた時期も長くあります。

でも、たくさんの気づきと出会いを重ねて、今はその生きづらさを手放し自分らしく穏やかに暮らせるようになりました。

だからこそ、今つらさを感じている方の気持ちに、深く共感できます。
どんな小さなことでも、安心して話してくださいね。
あなたの心に、そっと凪が訪れるような時間をお届けできたらうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

好きなこと・趣味

読書・文章を書くこと・水泳

メッセージ

心がざわつくとき、誰かに話すだけで少し楽になること、ありますよね。
私は、そんな“心の波”にそっと寄り添い、静かな“凪”を届けられるような存在でありたいと思っています。
どんな気持ちも、安心して流せる場所になりますように。
あなたのペースで、ゆっくりお話ししてみませんか?
keyboard_arrow_up