広報ちゃんの日記
visibility27 edit2025.05.19
金曜日の体育祭の疲れが取れず、朝がなかなか起きられなかった。とても眠い。小テストも頑張った。
中間テストの勉強も進めないとなぁと思ってます。受験勉強との両立が難しい。そのうえ、研究論文も進めないといけないし、課題もあるし、志望校調査書も出さなきゃいけないし。やることがたくさん。
そんなこんな考えてると、案外充実してるじゃんと思ったりしました。なんでネットに逃げるのか分からん。一昨日や昨日の自分に向けて、そんな気持ちになりました。少しずつやればいいの。
私の相談への回答に返信なしに解決にしたて相談を閉じたこと、申し訳ないです。ここは返信せずにしっかりと読んで自分のものにするといった方がいいなと思って、今回は返信しませんでした。ありがとうございました。
今日よかったこと♪
少しポジティブになれた。
小テストがまあまあできた。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます