なおの日記『お気に入りの場所』
visibility19 edit2025.08.21

私の実家のお気に入りスポットを紹介します!
それは、階段です。
我が家の実家は平屋のため、本来2階はないのですが、友達の家に行った時、「2階のお家いいなぁ」と思っていました。
そこで、2階がある家に憧れた私は、祖母に「2階作りたい」とお願いしました。
今思うとなんで無茶なお願いだったのだろうと思いますが、祖母は「わかった」とすんなり了承してくれて、1ヶ月ほどで完成しました。
家に来てくれた友達からも、「ここいいね」と褒めてくれて、お願いしてよかったなと思えました☺️
と簡単に言いますが、こんなに簡単なことではないことは重々承知の上で言っています🙇♀️
皆さんは、お家でもお家以外でもお気に入りスポットはありますか?
ぜひ、コメントで教えていただけると嬉しいです☺️
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます