Kikiの日記『ちょっとだけ四季』

この秋見ているドラマは2つ。

「じゃあ、あんたが作ってみろよ」と「ちょっとだけエスパー」

火曜日が楽しみになった🥰

さーて、今週の勝男くんは〜?

と、「じゃあ、あんたが作ってみろよ」をTVerで見る時間を心待ちにしている。

竹内涼真さんの異次元なスタイルの良さと愛嬌の虜❣️

「ちょっとだけエスパー」の方も、謎が謎を呼んで目が離せなくなってきた。

とにかく、宮崎あおいさん演じる「四季さん」がかわいすぎる。

あんな奥さんがいたら、幸せだろうなぁ。

ちょっと夫に不満があっても、朝から鮭と玉子焼きとごはんとお味噌汁の完璧な朝ごはん🍚

かわいい。

大きなバンを運転して、旦那さんの仕事を手助け🚐

かわいい。

浴衣もクリーニング屋さんのエプロンも似合ってる。

かわいい。

穏やかな口調で、遊び心と微笑みを絶やさない。

かわいい。

私服も髪型もパジャマ姿も熱出てる時でさえもかわいい。

…とにかくかわいい。

オシャレで、ゴキゲンで、コミュニケーションが穏やかで、愛情表現もたっぷり。

理想だなぁ🥹

ドラマだから、俳優さんだから、そもそもの素材がいいから…

そんなことは百も承知で、憧れる。

でも、ひとつだけ共通点を見つけた🔍

配偶者を「ちゃん付け」で呼んでいるところ!

似ても似つかぬ私だけど。

ちょっとだけ四季さん😇(?)

四季といえば、森博嗣さんのS&Mシリーズの真賀田四季 女史を連想してしまうけど、今は文ちゃんLOVEの四季さん。

全方位は無理でも、夫にだけは「かわいい妻」と思ってもらいたいなぁ。

四季さんに学びます!!!

( 心のBGM:『Seasons of Love』/ from RENT )

star今日よかったこと♪

・四季さんの憧れポイントを言語化できた📝

・朝散歩で薪5.2kg (←測った)拾ってきた🪵これ全部燃やす❤️‍🔥

・吸い込みの悪い掃除機の詰まりを取れた🙌根本解決できてうれしい🎉

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくれてありがとうございます🪻

お子さん4人いると知って驚愕😳

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up