ウッチーの日記『1月13日』
visibility37 edit2026.01.13
今日は、ココトモで知り合った大切な友達の誕生日だった。
メッセージを送ったら喜んでもらえて、それが素直に嬉しかった。
ココトモに来なければ出会うことはなかった人。
ココトモにはこういう縁もあるのかなと思った。
ココトモに関わっていてよかったなと、改めて感じた一日だった。
いつも本当にありがとう、という気持ちが自然と浮かぶ。
一方で、日常の小さな悩みも発生。
コーヒーメーカーの調子がどうにも悪くて、ちょっと困っている。
ドルチェグストにするか、ネスカフェのバリスタ系にするか…。
毎日使うものだからこそ、意外と真剣に悩んでしまう。
乃木坂を見ていても思うけれど、人との出会いも、日々のルーティンも、何気ない選択の積み重ねで今ができているんだなと感じる。
大きな出来事じゃなくても、心が少し動いた瞬間をちゃんと覚えておきたい。
今日はそんな、温かさと生活感が同居した一日だった。
読んでくれた人へのメッセージ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
人とのつながりに救われる日もあれば、些細なことで悩む日もありますよね。
どちらも大切な日常の一部だと思います。
この文章が、あなたの心に「今日も悪くなかったな」と思えて貰えたら嬉しいです。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます