ユッキーの日記『皆さんお久しぶりです』

皆お久しぶりです♪ユッキーです。最近投稿が投稿ができないことが続いてしまって、ごめんなさい。また今日から日記を書いていきます!!
私は今日まで朝から学校に行くことが出来ました!!私の今日の授業は国語、体育、理科、英語
、社会、国語という授業の一日になりました!!放課後は部活動もあり、とても楽しい一日になりました。明日は家族旅行があるのでそれを楽しみに学校を行きたいです。

star今日よかったこと♪

ココトモに日記を書くことができたこと💮
学校に行くことができたこと💮
体育を頑張ったこと💮

favorite読んでくれた人へのメッセージ

私はイラストが描くのが上手いのです今度好きなキャラクターの人間版を描いてみたので機会があればご紹介させていただきます。またフォロワーさん限定で今度イラストを描くことを計画しております。長くなりましたが、明日もこの日記を読んでる皆さんにいい事が起きて素敵ない一日になりますように願っております。明日は一週間の終わりみんなで明日も頑張りましょう!!それではまた明日会いましょうそれではまた明日👋

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up