気持ちを整理する場所2
visibility10 edit2026.06.23
今日のこと、昨日のこと、明日のこと。
楽しかったこと、つらいこと、普通のこと。
いろんなことを、飾らずに自然体で話していただけれる場所になれば良いなと思ってます。
溜め込むしか無い人もたくさんいると思います。
良くも悪くも吐き出せる場所です。
見ていただいた方は、ぜひ温かい言葉や寄り添っていただけるとさらに癒される、支え合える場になれるかなと思いますので、よろしくお願いします!
まったりゆっくりやっていきたいですので、ぜひ。