レモンの日記『親が勉強オタクで大変ー、、、』

親が勉強オタク。めっちゃオタク。

ドリルは永遠に買ってくるし、勉強動画は永遠に見ろって言ってくるし。勉強しないと、かんしゃくおこされるし、怒られるしー。

目標点数とかも、あり得ないほど高く設定してくる。偏差値70にしてねとか言われた。

変なマズいサプリも、強制的に飲まされるしー。まじでこのサプリはまずい。

あとー変な機械もつけられる。宣伝したいだけだよねーたぶん。

star今日よかったこと♪

ここで嫌なことを愚痴ったこと

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んでくださりありがとうございます!ほぼ、愚痴でしたね。すみません。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up