レモンの日記『親が勉強オタクで大変ー、、、』
visibility41 edit2026.06.25
親が勉強オタク。めっちゃオタク。
ドリルは永遠に買ってくるし、勉強動画は永遠に見ろって言ってくるし。勉強しないと、かんしゃくおこされるし、怒られるしー。
目標点数とかも、あり得ないほど高く設定してくる。偏差値70にしてねとか言われた。
変なマズいサプリも、強制的に飲まされるしー。まじでこのサプリはまずい。
あとー変な機械もつけられる。宣伝したいだけだよねーたぶん。
今日よかったこと♪
ここで嫌なことを愚痴ったこと
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでくださりありがとうございます!ほぼ、愚痴でしたね。すみません。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます