ときの日記

今日も雨☔です。洗濯して、茶碗洗って、米研いで、洗濯物畳んで、お魚焼いて、味噌汁作りました。お風呂掃除もしました。今日も無事に1日が終わります様に。。。

star今日よかったこと♪

ココトモに短いけど日記を書いた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んで下さってありがとうございました

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up