ときの日記
visibility27 edit2026.06.25
今日も雨☔です。洗濯して、茶碗洗って、米研いで、洗濯物畳んで、お魚焼いて、味噌汁作りました。お風呂掃除もしました。今日も無事に1日が終わります様に。。。
今日よかったこと♪
ココトモに短いけど日記を書いた
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んで下さってありがとうございました
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility27 edit2026.06.25
今日も雨☔です。洗濯して、茶碗洗って、米研いで、洗濯物畳んで、お魚焼いて、味噌汁作りました。お風呂掃除もしました。今日も無事に1日が終わります様に。。。
ココトモに短いけど日記を書いた
今日も読んで下さってありがとうございました
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます