一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 男性

彼女の心情 遠距離恋愛

visibility21 chat0 personvaseline edit2026.06.25

別れ話?をされて1ヶ月半が経ちます
彼女とGW前までは普通に会話していましたが、GW直前で連絡頻度が落ち、GWに会う約束を体調不良を理由に断られました。

遠距離恋愛のため、体調悪くて今回会うのは無しにしてほしい。飛行機代を後で振り込むね!と言う話でしたので、
まだ向き合う気はあったのだと思うのですが、電話くらいはさせてもらいたく、(彼女の住んでいる関東の企業での書類が通ったりしたので報告や同棲の時期)の電話ができるタイミングを聞いたっきり返信がなく、
GW終わりに急に、一緒に住むのは難しい 一緒に住みたい気持ちが戻らない。3年あって状況が変わらないのは難しい。あなたはあなたの人生をどうにかして欲しい、説得をされてももう気持ちは変わらない。急に電話、訪ねるのはやめて とりあえず私の気持ちを先に伝えるねと、一方的に拒否されました

僕も気が動転して、同棲するのが難しいと言うのは受け入れ、状況が変わらないというのは転職活動を進めていたし、(彼女は仕事が忙しく体調が悪いとのことで1ヶ月以上電話に出てくれなかった為、報告できていませんでした)
結婚の話や結婚指輪の話までしていたので、企業に書類が通ったりしてるし、1度話し合えないかと申し入れました

翌朝には転職の話で説得するような話にしてごめん、でも話し合いというかなにがあったのか気持ちの共有だけはしようと謝りましたが、話し合いたいと言うラインは既読をつけ、翌朝の説得してしまった謝罪には未読無視でなぜかブロックはされていませんが、1ヶ月半連絡がありません

6年くらい関わりがあり3年も付き合っていたので、何があったのか心の整理がつかなく精神的に酷く落ち込みますし、あらゆる最悪な事も考えてしまいますが、彼女の最後の文が、とりあえず私の気持ちだけ先に伝えるねという事だったので話し合う余地はあるのかと思っていたのですが、、、、
飛行機代は振り込むねと言っていた意味もよくわからなくなってきますし、同棲は無理で関係性はどうしていくのか宙ぶらりんで途方に暮れています
もう少しで2ヶ月が経ちますし追いLINEを送ろうかと考えているのですが、、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up