叶の日記『強制出席停止2日目』

出席停止2日目です…!
今日は神宮に行ってきました。
あとは雑誌を読んだりと、ゆっくり…
次の受診は次の火曜日。
それまでいろいろと自分でも衝動を抑えられるように頑張らなきゃ…

favorite読んでくれた人へのメッセージ

またお会いできますように…!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up