一緒にお話したい
同僚の言葉にモヤモヤ
visibility15 edit2026.06.26
この前、会社帰りに20代後半の男性と一緒に帰りました。
私は恥ずかしながら、実家暮らしで、帰りが遅い時は父が迎えに来ます。
帰りに彼に、「どうやって帰るんですか?」と聞かれました。
迎えが来ると答えたら、「誰に?」と聞かれたので、答えようとしたら、「旦那さん?彼氏?男友達?」と聞かれました。
この前、実家暮らしだと彼に話していましたが、おそらく忘れてるかもしれません…。
それにしてもデリカシーないですよね?
なぜそんなこと聞くんでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


