みこのプロフィール

みこ 40代 / 女性
  • 指名可
  • mail1日1通以上
  • 共感
  • 傾聴
  • たくさん質問
  • 悩みを整理
  • タメ語OK
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • 掲示板相談対応数0件
  • チャット相談対応数45件
  • ブログ投稿数0件
  • 共感された数0件

相談キーワード

自己否定感・人間関係・転職・学校・お受験

プロフィール

みこと申します。

プロフェッショナル心理カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、SNSカウンセラーの資格を持っています。

どんなことでも大歓迎です。気構えることなく、お気軽におはなししにいらっしゃってください。

カウンセリングを目的とされる方は専門機関にいかれますことをおすすめします。

好きなこと・趣味

お風呂に入ること
アイスを食べること
おしゃべりすること
ねこが好き

メッセージ

なんだか不安・・
話を聴いてほしい・・
そんなときありませんか?
楽しいことや嬉しいことがあったとき、誰かにきいてほしくなるように、辛いことや悲しいことがあったときも誰かにきいてほしくなるのは自然なことだと思います。でも、言えないこともたくさんあると思います。
そんなときこそココトモではどうぞお気軽に安心しておはなししてください。
ここでは日頃溜め込んでいるものを出してもらうことを目的としていますのでカウンセリングはできませんが、ご相談くださった方には心を込めておはなしを聴かせていただいております。

思いのままにおはなしいただけるようにチャットでは安心、安全な場所をご提供します。ほっとできる時間をご一緒しましょう。
keyboard_arrow_up