satokoの感想一覧

  • 黄緑

    今回も大切なことをたくさん教えていただきました
    こちらが答えやすいように導いてくださる、satokoさんの回答方法が私には合っています
    知らず知らずのうちに自分の心の中が整理されて行って、あぁそういうことだったのかぁと気づかせてくれます
    もうこれからの人生、なくてはならないお方です
    ありがとうございました

  • ゆり

    いつもありがとうございます。

    面接の結果待ちで、夏の疲れが出ています。
    少し机の上を片付けました。
    明日も片付けしようかと思っています。

    合格の電話かかってくるといいなぁ。

  • 黄緑

    今回2回目の担当をしていただきました
    前回同様、丁寧に心に寄り添って話を聞いていただけて満足しました
    具体的な提案から、抽象的なアドバイスまで盛りだくさんで、最後にはいつも心休まる言葉をかけてくださる方です
    相談の回答もそうですが、satokoさんとここでつながっているという気持ちがすでに、もう半分は解決しているということなのではないかと思わせてくれる人です
    いつも私の心を明るく照らしていただいて、ありがとうございます

  • ゆり

    サトコ先生ありがとうございます。

    気分が上がったり、下がったりしますが、サトコ先生とお話しするのは楽しいです。

    いいことも起きるといいな。
    デンキ屋さん受かるといいなぁ。

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。

    頼りにしています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆるる

    今回もありがとうございました!
    教えていただいた方法でIELTSの勉強をしてみたいと思います!

  • こんにちは、satokoさんとは、お互いの性質について話をしました。とても勉強になりました。有り難うございます。

  • ゆるる

    今回も大変お世話になりました。
    海外経験が無いので、有識者のSatokoさんの助言はかなり助かります。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 黄緑

    ココトモを思い出して思い切って相談して、ほんとによかったです
    相談が終わってしまったのが寂しいくらいです
    毎日お返事が来るのが心の支えになっていました
    どんな方かな~と想像しながら返事を書くのも楽しみでした
    今はまだ体調が思わしくないので、即行動に移すことはできませんが、体調が整い次第頑張って動いてみようと思っています
    今回相談したメンバーのことで、また何かあったら頼らせていただこうと思います
    本当にありがとうございました!

  • 黄緑

    最初ココトモに登録したまま、全然使っていませんでした
    でもどうしても誰かに聞いてほしい悩みが生まれて、ココトモのことを思い出しました
    人に見られると素直な文章にならないと思ったので、1対1のチャット相談を選びました
    指名担当者は何も悩まず、すぐに決めました
    選んで正解の方でした
    私の悩んでる気持ちを理解してくださり、1歩1歩いい方向へ導いてくださりました
    お話してるうちに心が整理されていき、問題も解決に向かっていきました
    引き続きもう一つの悩みの相談に乗っていただこうと思います

  • ゆるる

    長々とお付き合い頂きありがとうございました!またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします!<(_ _)>

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。
    仕事の疲れがあり、少し遅れてしまいすいませんでした。

    先生とお話しするのは、とても安らぎがあり、癒されます。
    ありがとうございます。

  • ゆり

    サトコ先生いつもありがとうございます。

    来月から自律神経整体の回数を減らそうと思っています。
    その分カウンセリングを増やしたいです。

    よろしくお願いいたします。

  • ゆるる

    留学や進路のことなど、色々と悩んでいた部分が解消されました!
    私の話を丁寧に聞いていただきアドバイスをいただいたり、satoko さんのご経験をお聞かせ頂いたりと大変お世話になりました。ご返信が遅くなっており、大変申し訳ございません。もう少しだけお付き合い願えたら幸いです。

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。

    先生の励ましや寄り添ってくださることが、とても励みになっています。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。

    またお願いしたいので、よろしくお願いいたします。

  • しぇるどん

    zoomでもメッセージでも、前向きになれるアドバイスをありがとうございました^_^

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。

    お試し就労も1カ月が経ちました。
    おかげ様でなんとか一日一日出勤しています。
    これからも応援お願いいたします。

  • ゆり

    サトコ先生、ありがとうございました。
    すみっこ暮らしのグッズで癒されたいと思います。
    Amazonでスマホケース購入しました。

    またお話聞いてください。
    よろしくお願いいたします。

  • ゆり

    サトコ先生、ありがとうございます。
    久しぶりの仕事で、とても疲れます。
    延長していただき、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  • パライソ

    想像の中で音が聞こえてくる、豊かな時間でした。たくさんの経験と風景をわけていただきました。ありがとうございます。

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。突然であるにもかかわらず、いつも対応していただけて、感謝しています。
    前を向いて頑張ります。

  • ゆり

    いろいろ丁寧にお返事くださりありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

  • ゆり

    サトコ先生ありがとうございました。
    気持ちがだいぶスッとしました。
    カウンセリングしていただくのは気持ちをコントロールする上でとても大切やなと思います。
    またよろしくお願いします。

  • うみ

    いっぱい話を聞いてくれました

  • ぽんぽん

    とてもつらかった時に話を聞いてもらい受け止めてもらい、救われました。
    ありがとうございました。

  • みき

    感想を送るのを忘れていて今かきました。遅くなってしまい申し訳なかったです!親身にお話してくださりありがとうございました( ^ ^ )/

  • ゆり

    サトコ先生いつもありがとうございます。
    就職が決まって、収入が安定したら、気持ちも落ち着いてくるのかもしれないです。
    またよろしくお願いします。
    中川家の動画、大笑いしました。教えてくださってありがとうございます。
    また楽しいお笑い教えてください。

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。
    感想が書いてなかったみたいです。

    感謝しています。

  • まお

    すっかり忘れてました!ごめんなさい😅
    今回も沢山お話聞いてもらえて安心しました!

  • ぷりん

    優しくお話を聞いてくれてありがとうございました。

  • ゆり

    サトコ先生、いつもありがとうございます。楽しい旅を考えたら、倦怠感が楽になりました。楽しいことを考えるのは大切ですね!
    いつも優しくお話してくださって感謝しています。
    就職活動もボチボチ頑張ります。

  • ゆり

    サトコ先生、ありがとうございました。
    面接無事終わりました。
    30分も面接官が遅れてきて、待ちくたびれました。圧迫面接ではなかったけど、疲れました。結果は10日後くらいに郵送だそうです。今はちょっとゆっくりします。
    ありがとうございました。

  • ゆり

    サトコ先生、今日もありがとうございます。就活の面接で落ち込んでいたのを先生のおかげで元気になれました。
    積極的に就職活動頑張ります!
    自分に優しくするために、梅の花でも見に行こうかな。
    今日も急な申し出にもかかわらず、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • ゆり

    サトコ先生、ありがとうございました。
    少し元気になってきました。一歩一歩進んでいくしかないですよね。どこかに就職できたらいいな。
    父親のことも心配してくださってありがとうございます。妹、父親と仲良くできるよう努力します。またお話聞いてください。

  • ゆり

    いつもありがとうございます。
    辛かった時の話を聞いていただいて、少しずつ過去のものになってきたように思います。後半の人生は明るいものにしたいです。またよろしくお願いします。

  • ウナ

    こんにちは。satokoさんとは楽しい会話が出来ましたので嬉しかったです。

  • なる

    親身になってくれて嬉しかったです。

  • るん

    ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

  • まお

    気がついたら相談期間終わってました😅
    あの後、自分なりにも気持ち切り替えてクリスマス過ごしたりしてました。
    そしたら夫も休みに入り、大掃除したり義実家へ帰省したりしてゆっくりすることがなくて今まで感想を送ることができませんでした。
    また今年も既にモヤが溜まっているのでお話聞いてもらえると嬉しいです。
    今年もよろしくお願いします。

  • ゆり

    satoko先生、年末年始お忙しい中ありがとうございました。おかげで安心したお正月になりました。ありがとうございます。
    体調が整ったら、今年、就活するつもりです。また応援よろしくお願いします。
    父親や妹とも仲良くなれたらいいなぁと思っています。satoko先生にとっても、私にとっても良い年になりますように。

  • ゆり

    先生いつもありがとうございます。
    生きていたら本当にいろいろありますね。
    それが生きてる証拠かもしれないです。
    メンタルが弱いので、気持ちがブレそうになりますが、先生とお話したりして、本来の自分に戻って、また一歩一歩歳を重ねていきたいです。
    いつも有難うございます。

  • やよ

    色々アドバイスありがとうございました(о´∀`о)
    頑張ります

  • まお

    いつもいつもありがとうございます😭

  • ゆり

    先生、いつもありがとうございます。
    あいの里のギタりんの大暴走観ました。
    来年の就職に向けて、名古屋のジブリパークに一人旅できるくらい収入を得たいので、ジブリの歌を練習しようかなと思います。ベランダにチューリップとゆりの球根も植えます。骨のヒビがひっつかないので、2週間後のレントゲンでなんとか骨がひっつきますように。

  • sora

    いろいろな情報をいただきありがとうございました。

  • ゆり

    先生、急な依頼に対応いただきありがとうございました。
    私に自信をつけてくださるお話、とても元気になりました。
    世の中には様々な考え方や価値観の方がおられて、戸惑うことがありますが、自分に自信を持って、生きることは大切だと感じました。ありがとうございました。

  • ゆり

    今日もありがとうございました。
    主治医にも話してないようなお話をしてしまい、申し訳なかったです。
    いつも笑顔で優しく寄り添っていただいて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

  • まる

    サトコさん、今回初めて相談させて頂きましたがとても優しく、救われるようなお言葉頂きありがとうございました。また、相談したいと思う方でした。

  • ゆり

    satoko先生、今日もありがとうございます。いっぱい吐き出せて、アドバイスしていただけて、とても心強いです。
    次に先生とお話する日まで、なんとか自分なりに頑張って生きます。
    またお話聞いてください!
    よろしくお願いいたします。

keyboard_arrow_up