主なサービス
メンバー(相談員)
相談機関紹介
ココトモって?
ななみ
もんちさんの方で調べてくださったり、話を聞いてくださるだけでなく優しく包みこんでくれる返答をくださったり感謝しかないです。またすぐお話させてもらいたいと思います。
紫陽花
ご対応いただき、ありがとうございます。 引き続き、お願いいたします。
tak
前回と同様、こちらが悩んでいることに対して気持ちのいい言い方をしていただき 本当に心が軽くなりました。話をして本当に良かったです。重い話でしたが心地良い時間となりました。 ありがとうございました!!
まず私の話を丁寧に聴いていただき、それが安心につながりました。時折いただいたアドバイスは自分を見つめ直す上でとても参考になりました。 ありがとうございました。
とても親身になって寄り添ってくれたため、少し心が楽になりました。