みのりの感想一覧

  • やまだ

    今回はありがとうございました。
    現実で人に相談した上でなかなか解決方法が見出せなかったのですが、こんな赤裸々な話を聞いていただきありがとうございました。心が軽くなりました。

  • たー

    考えがまとまらない中、寄り添って話しをきいていただきありがとうございます。

  • かなえ

    優しくて丁寧で、質問もしてくださって話しやすかったです。

  • かわ

    【ココトモのチャット相談の感想】
    他の匿名のチャット相談は以前から何度か利用していましたが、最近は相談をかけても繋がれないことが多くなっていました。
    だから、前から存在は知っていたのですが、初めてココトモのチャット相談を利用してみました。もしかしたら、誰とも繋がれないかなと不安に思っていたのですが、ある一人の方と繋がることができてとても安心しましたし、嬉しかったです。
    そして、日にちをまたいでのチャット相談というのは初めてで、ココトモならではだと思うのですが、今までは一時間以内だとか、短時間での相談というのが、当たり前だったのですが、ここではゆっくり落ち着いて、自分のペースで相談ができたので、とても良いと思いました。
    また、機会があったら利用させていただきます。

    みのりさんへ
    改めて、私の悩みに対して、丁寧なお言葉をかけて下さりありがとうございました。

  • りんご

    身内の話で友人などには、話にくく、自分の中でも、消化する事ができず、苦しんでいたので、聞いてもらって本当に助かりました。
    今、潰瘍性大腸炎が再燃してしまい、急にプッツリと切れてしまうと思うと不安が襲ってくるので、延長させて頂きました。あと二週間、よろしくお願いします、

  • ほこり

    自分の気持ちをぶつけるように、自分のことばかり話してしまいましたが、ゆっくり気持ちを聞いていただき、言葉にしていただいて、とてもありがたかったです。相談する前はすごく気持ちが焦ってどうしようもなかったのですが、話を聞いてもらえて、落ち着くことができました。ありがとうございました。

  • あや

    誰かに話せたことで落ち着きました。ありがとうございました。

  • はる

    長文で丁寧に答えてくださり、新たな気づきをたくさん得ることができました。
    これから支えになり得る考えに至るきっかけにもなりました。
    本当にありがとうございました。

  • マロン

    2回目の相談でしたが、丁寧に返信をくださり学校から帰ってきてから少し落ち込んだり悩んだり気になったりすることがあっても、みのりさんに相談することで心が軽くなりました。また独りじゃないという安心感もありました。
    ありがとうございました☺️

  • しろ

    以前からお話を聞いて頂いていて、少し時間が空いてから、またみのりさんにお話を聞いて頂きたくて指名させて頂きました。
    優しくて心に届く言葉を、ありがとうございました。

  • マロン

    悩みを聞いていただき、アドバイスをして頂いて、どのような心持ちでどのような立場でいればいいか分かりました。頭の中も整理することができました。ありがとうございました。

  • ましゅめろ

    親身にお話しを聞いて下さりありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • みい

    4週間ありがとうございました。
    最後の方は私生活が忙しくお返事が出来なかったことが悔やまれますが、心の支えになりました。ありがとうございました。
    もし、またお話ができる機会があれば、その時はどうかよろしくお願いします。

  • みず

    本当に話すのが苦手でごめんなさい…
    寄り添ってくださりありがとうございました。
    少し楽になりました。

  • ジングル

    なかなか周りの方には言えない悩みを吐き出させていただきました。
    ありがとうございました。

  • あやか

    辛いのに周りの誰にも相談できなくて一人で抱え込んで限界なときにココトモを見つけました。期待はせず、ただただ自分の思いを書いて送ってみましたが、ちゃんとお返事が来て、あたたかく受け止めてもらえて、優しい言葉をたくさんもらえて、うれしかったです。だんだん気楽に返信できるようになって、やりとりする時間が心安らぐものになっていました。寄り添ってくれた相談員みのりさん、本当に感謝しております。ありがとうございました。

  • くるみ

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • おっこ

    とても穏やかな雰囲気の中で、いろいろなお話ができ、楽しいひと時でした。
    ありがとうございました❣️

  • あこあこ5533

    丁寧にお話を聞いて頂きありがとうございました。
    今回、私の場合は自分の中である程度答えは出ていましたが、それでも身近な人間関係で私を直接知っている人ではなく、第三者的な視点で意見を答えて頂ける方を求めて相談に至りましたので、とても助かりました。
    またご機会があれば宜しくお願い致します。

  • ミロク

    今回相談員の方に、自分の思いを吐き出せて本当によかったです。
    と同時に私自身の本音を自然な形で導いてくれた
    相談員のかたのスキルは、流石と思いました。

    特に私にとってはチャットが合っていました。

    自分の思いを文字に起こす事は苦しく辛い作業でしたが、
    忘れていた記憶を思い出したり同時に自分の考えをまとめ、
    整理するのに非常に大きな役割を果たしてくれました。

    またチャットは記録として残せ、何回も読み返せるのも良いと思います。

    今後もよろしくお願いします

  • ねこ

    毎日相談に乗ってくださりました。
    〇〇さんは、どうしたいですか?それに沿って一緒に考えていきましょうという、スタンスで
    気持ちの整理とともに、次に繋げることもできました。この度は、ありがとうございました。

  • ブルーハワイ

    担当のみのりさん、お話を聞いて下さりありがとうございました!2週間の最終日にお礼のお返事を書いていたのですが時間ギリギリで過ぎてしまい、送信出来ずでした。後半が多忙になり落ち着いてメールをする余裕がなくなってしまい、聞いてもらいたいお話がまだありますがまた利用させてもらいたいです。初めて利用しましたが、安心感がありとても良い場所だと思いました。とても感謝しています。ありがとうございました。

  • たむ

    ありがとうございました。

  • みえ

    チャット相談はこれが2回目になるんです。周りに相談する人もいなくってモンモンとしてきたんですが
    今回ご縁があってみのりさんと
    相談することができて
    凄く頼もしかったです♬
    私は
    思ったまま…相談内容を書くタイプなんですが
    しっかり大切な部分に
    気持ちを向けてくださったことで
    自分の問題とするところが
    浮かび上がった感じでした!
    楽しくメ-ルができたのもとても
    良かったです
    本当にありがとうございました(*^-^)

  • ごんち

    話を聞いてくれただけでもありがたいのに、私の気持ちを汲んでくださり、気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

  • 杏心

    みのりさんは、とても優しい方でいつもお話させてもらうたびに、癒されています。
    話すことにより、自分自身のこころも整理されて、前に進みやすくもなります。
    これからも、宜しくお願いいたします。

  • しろ

    いつも優しく暖かなメッセージで気持ちが楽になりました。
    いつもありがとうございます。

  • 杏心

    今回、2回目の相談になります。
    チャットでのやり取りのおかげで、随分気持ちが前向きになれました。みのりさんと同じ年代なので、共感してもらえることも多く安心した気持ちで、相談させてもらえることができます。これからも、また、宜しくお願いします。

  • 杏心

    初めてチャット相談させて頂きました。
    みのりさんは、とても良いアドバイスや考え方の意見を教えてくださり、悩んでいた事がスッキリ解決できました。

    私の心にも寄り添ってくださって、お話しやすかったです。
    相談しているうちに、自分の心の奥の自分では気付いかなかった気持ちも自然に出てきて
    そちらの相談にも一生懸命に考えてくださいました。ありがとうございます。
    また、何か悩んだりした時は相談にのってください。

  • 対応が遅かったとは、感じませんでした。

    私のわがままを、私に寄り添い、分かって下さり感謝をしております。

    相談の完了の仕方まで、丁寧に教えて頂き、綺麗に、完了が出来ました。

  • kuroneko

    いつも大変ご丁寧にご対応いただき、
    心から感謝しております。

    みのりさんにご対応いただくことで、
    とても安心しております。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • あさぎ

    穏やかに話しを聞いて下さり、救われました。
    またお話ししたいです。
    宜しくお願い致します。

  • 長い間親身に対応して下さいました。
    ありがとうございました。

  • 環境が変わって様々なことが起こって…
    そんな最中にも、みのりさんは寄り添って支えてくださいました。
    とても大きな力に、希望に、なってくださいました。
    言葉で言い表せないくらい感謝しています。

    引き続きよろしくお願い致します。

  • ナット

    日常の些細な出来事から、心の中の話まで、色んな話にお付き合いいただきありがとうございます。いつも温かく共感して聞いてもらえたので、お話すると心が落ち着きました。

  • いつもありがとうございます。

  • mayumi.

    親身になって頂きありがとうございました

  • いつもありがとうございます。

  • ナット

    みのりさん延長承諾ありがとうございます。
    一人きりで過ごしている自分にとって、いつも温かく話を聞いていただけるので、寂しさが和らいで気持ちが落ち着きます。

  • みりん

    私の決断を応援して下さり、ありがとうございました。誰にも言えなかった事なので、吐き出す事が出来て良かったです。

  • 積もり積もった要らない感情が
    見えてきています。

  • mayumi.

    みのりさん、いつも私の気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。
    引き続き宜しくお願いします

  • 不安定な波の時も、繊細に適度な距離感で寄り添っていただいて、とても心強かったです。

    みのりさんと話すことが私のこころの居場所になっています。

  • いつもふわっと癒されています。

  • 毎回ありがとうございます。
    心が柔らかくなるお手伝いをしてもらっています。

  • やよ

    2週間ありがとうこざいました✨️

    いつも優しく話を聞いてくれました
    みのりさんのおかげで頑張ろうという気持ちにもなりました☺️

    本当にありがとうこざいました🙂‍↕️

  • ことり

    辛く塞ぎ込んでいた気持ちに春のあたたかい風が吹くような、とても柔らかく優しい言葉をたくさんかけていただきました。安心して心の内を話すことが出来たように思います。本当にありがとうございました🍀

  • 辛い時も寄り添っていただいて、感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。

  • いつもありがとうございます。

  • ことり

    ありかとうございました😊

keyboard_arrow_up