りあんの感想一覧
- 1
- 2
-
夜明
責任感が強い方と言っていただきありがとうございました あまりそういうふうに自信を思っていなかったので新鮮でした
まだどれも解決の糸口は見えてませんがとにかく抱えすぎずに、健康第一に考えていきたいと思います
お忙しい中ご丁寧にお付き合い頂きありがとうございました
また縁があれば宜しくお願いします。 -
はる
いつもありがとうございます。
なんでも聞いていただいて、励ましていただいてとても心の支えになっています。
またよろしくお願いいたします。 -
みや
親身になって相談に乗って頂きました。
ありがとうございました。 -
はちみつ
優しい言葉掛けで嬉しかったです。そして、何よりも返事が来たことが嬉しかったです。
-
mina
ありがとうございました
-
はる
いつもありがとうございます。
温かい言葉、優しい言葉をかけていただき励みになっています。引き続きよろしくお願いいたします。 -
しずく
毎回そうなのですが、とても丁寧に優しく関わってくださり本当に感謝しかないです。
自分の悩みをご相談させていただける、居場所があるということは本当に素敵なことだなと思いました。 -
な
とても良かったです。人とのつながりがない僕にとって毎日メール交換するのは楽しみでした♪相手の方もすごに変身下さり嬉しかったです。また同じやうな方としたいと思うます。
-
はる
毎日、優しい声かけをして下さりとても支えになっていました。ありがとうございます。
-
ネム
りあんさん、今回もまた心が救われています。
本当に感謝でいっぱいです。 -
しずく
私の都合で何日もの間ご返信ができずにいて、それでも温かい言葉をかけてくださったこと、心が少し軽くなりました。本当にありがとうございます。
-
な
人との繋がりができて嬉しいです。
-
こば
とても真摯に相談を受けて頂きました。
相談員の方の身の上話しを交えてお話しを進めて下さったのが、自分だけではなかったんだ、という視点で捉えられ悩み解消に繋がりました。
また、相談者の悩みをきちんと汲み取った上で、助言や意見を柔らかく伝えて頂いた事にも大変気持ちが和らぎました。
素敵な相談員の方で感謝しております。 -
ふみ
もっとやりとりさせていただきたいと思えるような相談員さんでしたが、あいにくこちらが体調を崩してしまったりして、あまりコミュニケーションをとることができずに残念でした。すみません。お世話様でした。
-
折り紙工房
気持ちですが落ち着きました
-
ネム
お話しさせていただきありがとうございます。
不安や悲しみにフォーカスしていた目が、だんだん、よかったことや楽しかったことに向いてこられました。寄り添ってくださって、とても心穏やかに過ごせました。 -
のり
誰かに自分の気持ちを聞いて貰えたというだけでも心が軽くなりました。お局だけに縛られないように、自分のペースで何事もやっていけるようにしたいなと思いました。相談に乗ってくださりありがとうございました。
-
班長
悩みというか、私の雑談に付き合って頂いた感じで、お喋り友達みたいで嬉しかったです。
有難うございました。又戻ってきたら宜しくお願いします。 -
さくら
りあんさん、この度は本当にありがとうございました
毎日寄り添っていただき、ご心配いただき嬉しかったです
途中私が体調不良になってしまい、返信出来ず申し訳ありませんでした
-
ふう
病名が確定するまでの
不安定な時期に相談にのっていただきました
寄り添ってお話しを聞いていただいて
とても、相談しやすかったです
ありがとうございました😊 -
とき
今回も話しているウチにあっという間に期間が過ぎました。季節の話や食べ物の話をしました。
おかげ様で病気の事をあまり考えずに済みました。りあんさんありがとうございました。 -
友
こんにちは、りあんさんは優しい方でした。
-
TK
今回、りあんさんには2回目の相談をさせていただきました。
前回の相談の際に、大変親身に、そして寄り添って対応してくださったので、「相談するなら"りあん"さん」と、迷わず指名をさせていただきました。
2回目にも関わらず、快く相談をお引き受けいただいたことに、まずお礼を申し上げたいです。
さらに、毎回毎回、言葉を精選しつつ、暖かなはげましと労りを持って対応してくださったこと、本当にありがたかったです。
正直、まだまだ心は回復段階、というところですが、自分なりに整理しつつ、自分と向き合っていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。 -
なつ
充実してました。
-
セラフィナイト
2度目の相談になります。
私のために、いろいろと提案していただき有り難う御座いました。
とりあえず、今いるところで頑張ってみますが、自分の居場所を模索するつもりです。
また、何かありましたら、報告したいと思っております。
-
こすもす
心が落ち着きました。ありがとうございました。
-
ふう
寄り添って相談に乗って頂けるので
ありがたいです。 -
TY
相談員さんからのメッセージは、とてもあたたかくわずかに救われた気がします
-
とき
マイペースでやりとりをさせて頂いてます
楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました
-
しずく
私だけでは気づけないことなどにご相談させていただいたことで、気づいたりとか、意見や考えを言ってくださり本当にありがとうございました。
今回でココトモにご相談させていただいたのは4回目なのですが、誰かと繋がりご相談させていただけて、会話ができるだけでも私自身救われるところがあるので、本当に本当にありがたいです。 -
みず
保健師さんも入ってきてくれたりしてるのですが
今の原因が親なのは分かるけど
病院に行ってどういう診断か
どういうジャンルに入るか聞いてみましょうと
これは虐待じゃないのかなって
私が過剰反応なのかなと思ったり
支援受けるにあたって市役所の方と
話すのですが
まだ若いから、頑張りましょう
早く働けるようにと立場的に言われるのは分かりますが
まだ若いから怠けてると思われてるのかな
頑張ってないのかなと思ったりしてしまいます。
なので私が弱いのかなと思ってしまいました。 -
Yanu
丁寧なご回答参考になりました。
ありがとうございました。 -
台湾まぜそば
丁寧にお話を聞いてくださりありがとうございました。
-
ひなあお
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いろいろ聞いていただきありがとうございました。少し心が落ち着きました。
子供の成長を楽しみたいと思います。 -
たかみん
心の支えになって頂きました。
たくさん悩み事を聞いて下さり、気持ちがすごく楽になりました。
(*゚∀゚人゚∀゚*)ありがとうございました。 -
ざくろ
自分のペースで話したいことを話せて良かったです。
-
たむ
ありがとうございました。
-
N.
優しい文面で安心できました。
汚い話を引かずに聞いてくださりありがとうございました。 -
TY
相談員さんは、こちらの話を丁寧に聞いてくれて、相談しやすかったです
相談員さんには悪いけど、相談日数を延長すればよかったと思いました -
たまご
鬱々した気持ちを吐き出すことができてとてもすっきりしました。
私の気持ちを分ってくれる人がいると言うことが心強く、また相談したいと思いました。 -
しずく
前回ココトモでご相談させていただいた時もそうだったんですがすごく相談員様が、優しく毎回ご返事くださったり、話にくいとか言いにくいなどのことがあまりなく思っていること?を言うことができるというか壁?が少ないのですごくいいなと思いました。
-
とき
りあんさん
とても楽しい時間をありがとうございました
春が待ち遠しいですね🌸 -
とき
りあんさん
長々と私の話に付き合ってくださりありがとうございます。相談期間がもっと長かったら良いのに。。。なんておもってしまうほどでした。
病気を半分忘れるくらい、食べ物の話をしましたね。お金のかからない健康法は色々あったけど朝日を浴びることから頑張ってみようと思います。
-
よる
話を聞いていただきありがとうございました
-
はな
とても親切にお話を聞いて下さってありがたいです。
暖かい気持ちになってきました。 -
アサ
2週間お世話になりました。
不安な気持ちに、2週間という時間寄り添って
雑談をしていただくことで緩和されました。
私自身の目標もあらたに
立て直すことができました。
本当にありがとうございました。
心が癒されました。 -
ぺぺろ
何度もぐちぐち投稿してしまい、申し訳ありませんでした。でも、すぐにご丁寧にお返事下さり、また何度も聞いてくださり、励ましのお言葉をいただき、大変心が軽くなりました。本当にありがとうございました。
-
ちょこ
話を聞いていただきありがとうございました。
-
TK
本当にここのプラットフォームで相談してよかったと思えます!
親身に、丁寧に、私自身の気持ちや深層の思いを引き出すような言葉かけで思いに寄り添ってくださいました。
たくさんいらっしゃる中から、今回担当してくださった方に巡り会えたのも、類稀な「ご縁」だと感じました。
ありがとうございました。 -
りん
ありがとうございました。
自分の気持ちを、素直に相手に伝えようと思います。
- 1
- 2