ひまおの日記『パイナップルコーン🍍』

パイナップルコーン🍍
名前は美味しそうだが食べられません。決して食べてはいけません。💀

育てば40、50センチになります。
何年かかるか😂

サボテン🌵と同じように育てればいいみたい。
では👋

star今日よかったこと♪

台風近づいてますね。
どこも被害ないように。🙏

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ありがとう😉👍️🎶

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up