- 指名可
- 共感
- 傾聴
- たくさん質問
- 悩みを整理
- タメ語OK
- 雑談OK
活動実績
相談キーワード
人間関係 家族 職場 依存するされる 専業主婦 パート 恋愛 失恋 不倫 子供の受験 不安 憂鬱
プロフィール
主婦です。周りから見れば不自由なく良き妻、良きママに見えるのかもしれませんが、本当の自分は様々な辛い悩みや不安を抱えてきた様に思います。
その経験から、耳を傾けてくれる存在は大事だなと思いました。
学生の頃から、周りから相談されたり話相手に望まれることが多かった経験も活かして、
あなたを孤独から守りたい。
微力ではあるけれど、少しでも思い出してもらえるココトモメンバーとして活動していきたいです。
好きなこと・趣味
歌う事、本を読む事
メッセージ
これまで人付き合いや子育てや生活について自分自身も辛い経験があり、身近な人の様々な苦悩を聞いてきて、負の感情も沢山実感してきました。
その為か、誰かの悩みや不安に偏見なく向き合える様に思えます。
誰かに話したとして、考えすぎと思われないか?神経質だとか少しおかしく感じられないだろうか?という理性が働いて人には話せなかったりしませんか?
心の底から曝け出せる相手なんてなかなか居ないとも思います。
辛い時、自分1人で抱えるしかないって苦しい。
でも本当は話したい、聞いて欲しい、わかって欲しい、そう思う事私はありました。
そんなかつての私の様な人にとっての少しだけでも味方になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。